どうも、スマホ初心者、おじさんです。
昨日ね、電話した。
らくらくホン電話。
直通電話があるんですよ。
でね、おじさん間違えちゃって。
アプリを動作しないようにしちゃったのよ。
取り説には、でてない。
困った。。。
電話です。
リモート遠隔操作のサポートに入ってるから。
丁寧だね。
遠隔操作で、解決してくれる。
単純ミスだったんだけどね、おじさんの。
音楽プレーヤーにしたいじゃん。
やっぱケーブルは、別売り。
ドコモショップで、500円くらいだそうな。
今週中に買いに行こう。
医療証の更新にも行かなきゃいけない。
ヒマなおじさん、今週忙しい。
雨だよね、問題は。
更新の資料は、みんなそろったし。
早く行こう。
ケーブルは、好いとして。
PCはiTuneなんだよね。
簡単に、データ転送できるのかしら?
不安。。。
Windowsの音楽フォルダじゃないんだけど。
好いの?
良く分からない。
なんとかなるか。
ならない?
クラウドにある音楽は、どうなるの?
らくらくホンって、賢い?
ダメだろうなあ。
やっぱ、iPhoneが好いのか。
好いもんね、らくらくホンで。
楽しいもんね。
(負け惜しみ・・・)
わからなければ、電話。
すぐ答えてくれる。
取り説が、簡単すぎる。
もう少し、説明を・・・。
まあ、らくらくホン、のんびり行きましょう。
でも、電話はスゴイよ。
無料でサポートだもん。
ドコモの良心だな。
執事が、画面をうろうろしてます。