第三千九百二十六話 来週来週! | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

ども、引きこもりおじさんです。

 

今日も雨。

小ぶりになったけど、パラパラ降ってる。

夕方まで降る様子。

区役所に行こうと思っていたんだけど。

来週にしよ。

 

金曜日も雨予報。

悩む・・・。

薬も残ってるしなあ。

1週間分はある。。。

来週にしようかな。

へたれな、おじさんです。

 

クリーニング屋さんにも行きたいんだけど。

これは、雨だと濡れちゃうからダメ。

慌ててないからいいけど。

これも来週。

 

でも、明日の午前中は降らないみたい。

あくまでも予想。

降っていなかったら、区役所行こう。

でも、午後は降るみたい。

急いで行ってこなければ。

 

でも、来週って天気どうなんだろう?

もっと降ったりして。

金曜日は、待ったなしだもんなあ。

来週って決めたら、呑まなきゃ。

てなわけで、裏のコンビニまで。

(こういうのは小雨でも出かける・・・)

 

昨日の禁酒が悔やまれる・・・。

いいか、週1日くらい禁酒は。

今後は、しないな絶対。

呑も。

 

今週の金曜日だと、月またぎで診察。

なら、いっそ7月で。

言い訳。

 

今週の予定は、なくなった。

引きこもるな。

缶チューハイ買いに行くくらいだな。

(雨はどうすんだよ・・・)

 

来週のお天気を、お祈りしましょう。

晴れますように。