志摩地中海村 ~三重女子旅モニターツアー⑫~ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

伊勢・鳥羽・志摩・松阪を巡る2泊3日の

三重女子旅モニターツアー

に三重県観光連盟さんからご招待して頂き三重を旅してきました(*^▽^*)ラブラブドキドキ


その旅のレポート第12弾です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 2 日 目 の 日 程 】


鳥羽国際ホテル→車内朝食→伊勢神宮 内宮(早朝参拝)→ぜんぐう館見学

→観光案内所→外宮前 伊勢楽市→三重県観光キャンペーンキックオフイベント

→おはらい町・おかげ横丁自由見学(ランチ自由)→ 神明神社(石神さん参拝)

→海女小屋おぜごさん→伊勢志摩国立公園 横山展望台(あご湾展望)→

志摩地中海村→レストランで地中海料理→合歓の郷入浴→志摩地中海村泊


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2日目の宿泊先は志摩地中海村きらきら


豊かな自然の中に突然現れる地中海の街並みに吃驚Σ(=°ω°=;ノ)ノアップ



到着するなりテンションが上がらずにはいられない
景色が目に飛び込んできました↑↑

オススメ♪コスメ&たび日記-image


うっひょ~と小鼻広げて鼻息荒くDASH!(←似つかわしくない人きちゃったよあせる
案内されるがままにフロントへ。


東京ドーム2個分という約10,000坪の広い敷地内にはカフェやショップ、
レストラン、クラフト工房などがありこれぞリゾートといった感じきらきら


さすが!!
CM撮影などにも使用されるとあってロケーションが素晴らしいきらきら

オススメ♪コスメ&たび日記-image


宿泊したのはメゾネット・スイートアップ


なんとこのメゾネット・スイートを独り占めドキドキドキドキドキドキ

後にも先にも一生おこらないであろう贅沢をすることが出来ちゃいました。


広々としたベッドルームはとても可愛らしい家具が並び▼


オススメ♪コスメ&たび日記-image

これまた可愛らしいバスルームには大好きなコスメティックブランド
ロクシタンのアメニティが並びますラブラブ

オススメ♪コスメ&たび日記-image
階段をのぼると▼


オススメ♪コスメ&たび日記-image

2階にはキッチン、ダイニングテーブルやソファのある素敵なルームがありました▼

オススメ♪コスメ&たび日記-image


ダイニングテーブルの上にはメッセージの入った可愛い絵葉書や
クッキーなどの嬉しい心遣いがあり大感激(≧▽≦)恋の矢


オススメ♪コスメ&たび日記-image

空気清浄器もありました▼



オススメ♪コスメ&たび日記-image


こちらは↓Chizuちゃんが泊まったメゾネット・スイートのお部屋。


同じく二階建ての別荘の様なお部屋ですが、雰囲気が違います。


オススメ♪コスメ&たび日記-image
暖炉を見ながらティータイムなんて優雅でしょラブラブ

はっきりいって別世界、日常バイバイ状態です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


夕食は岬の突端にあるレストランで地中海料理を頂くことが出来ました。



レストランも雰囲気がよくてとってもステキでしたきらきら


オススメ♪コスメ&たび日記-image


頂いたお料理をご紹介させて下さい。


オードブル 旬の魚介と秋野菜の地中海風ケッパーソース

旬の魚介はさんまでした。
さんまもこうやって食べるととってもおしゃれで美味しいのねドキドキ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


パンは2種類 ▼


オリーブオイルとソルトがついていました。


オススメ♪コスメ&たび日記-image


スープ

クラムチャウダー とっても美味しかったです。


オススメ♪コスメ&たび日記-image


パエリア

パスタまたはパエリアから選ぶことが出来たのでパエリアをチョイスすることに。
地中海村特製パエリアはあおさのきいたいかすみ味でした。


オススメ♪コスメ&たび日記-image


メインディッシュ


メインディッシュはオマール海老のチーズ焼きと鮮魚のロティ香草風味または
鴨もも肉のコンフィローズマリーの香り リンゴ風味のソースから選ぶことが出来ました。

私はオマール海老のチーズ焼きと鮮魚のロティ香草風味をチョイスドキドキ



オススメ♪コスメ&たび日記-image


デザート

パテシエ特製デザート&とっても香りのいいスペイン紅茶ラブラブ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


夕食の後は他のブロガーさんが宿泊している合歓の郷ホテル&リゾート内にある
潮騒の湯へお邪魔してきました(*^▽^*)ラブラブ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


広々としてとてもキレイな天然温泉でのんびり音譜


オススメ♪コスメ&たび日記-image

潮騒の湯からホテルへは送迎して頂くことができました。 

ちなみに、潮騒の湯への送迎は時間がきまっているので要確認ひらめき電球


志摩地中海村に戻り夢見心地のまま素敵なスイートで就寝。


翌朝、窓を開けバルコニーに出ると美しすぎる景色に朝からハイテンション↑↑


オススメ♪コスメ&たび日記-image


朝食の前後、カメラ片手に志摩地中海村を散策しつつ激写しまくり(笑)



オススメ♪コスメ&たび日記-image


どこを写しても絵になるの(≧▽≦)ラブラブ

オススメ♪コスメ&たび日記-image

レストランの外にはとても雰囲気のいいウッドデッキがありました↑


オススメ♪コスメ&たび日記-image


夜景も綺麗だったけど、明るい時に見てもやっぱり素敵すぎるドキドキ

オススメ♪コスメ&たび日記-image


素敵なカフェや▼


オススメ♪コスメ&たび日記-image

体験してみたかったクラフト工房も見学させて頂くことが出来ました▼
オススメ♪コスメ&たび日記-image

朝食は可愛いレストランでのビュッフェ▼

オススメ♪コスメ&たび日記-image
夢見心地のまま三重女子旅モニターツアー3日目のはじまりです。


志摩地中海村】*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


三重県志摩市浜島町迫子2619番地1 


Phone 0599-52-1226 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



旅レポ⑬へと続きます。



現地でのリアルタイムレポートなどその他の旅レポはコチラから▼



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚【三重女子旅モニターツアーレポート】.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




クリック伊勢神宮 外宮~三重女子旅モニターツアー①~
クリック夫婦岩・二見興玉神社~三重女子旅モニターツアー②~
クリック鳥羽国際ホテル 前編 ~三重女子旅モニターツアー③~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 




オススメ♪コスメ&たび日記





志摩地中海村カフェ / 賢島駅
夜総合点★★★★ 4.0