2015.3.14JUN 1stワンマンライブ「Advent」in赤坂BLITZを経て | ポンデ王子 公式BLOG
2015.3.14 JUN 1stワンマンライブ「Advent」
in赤坂BLITZ




愛に溢れたライブでした。


感想を言えば各所感謝の想いでいっぱいなので、僕からは一言だけ。
この現場に居られて良かった。


このプロジェクトのメンバーとして、演奏させて頂けて幸せでした。


今回、アンプはJCM800を使用、新機材のNovasystemも絶好調でした。

東京に上京してから、ずっと僕の音楽人生の面倒を見てくれているゆみさん。
もはや母的存在。(姉と言えと怒られる)



記念すべき第一歩を沢山の仲間と成功させたJUN君、本当におめでとうございます。

僕で良ければ微力ながら、いつでも力になります。


栄光の道へ突き進めJUN!!