ゲッツ生誕祭でした★ | ポンデ王子 公式BLOG
大親友の踊り手、ゲッツさんのバースデーイベントでした!


普段から親交も深く、尊敬し大好きな彼の誕生日イベント。
出演者の顔ぶれを見れば、ゲッちゃんがどれだけ愛されてるか分かる。

去年は渋谷のカフェで誕生日会を開いたけど
今年はこうしてステージでお祝い出来て嬉しかった。
いくつになっても誕生日ってのはおめでたいね。

お互い切磋琢磨して面白いエンターテイメントを創っていきましょう。
ゲッツさん、改めてお誕生日おめでとう。


ここからは少し俺の話。

昨日は一曲の演奏とトークで30分位の出演だった訳だけど
その時間の為に遠方から何時間もかけて会いに来てくれる事
本当に感謝してます。

時間の無い中、端から端まで沢山の文字で手紙を書いて来てくれたり

今まで俺がアップした写真をまとめてアルバムを作ってくれたり

重いだろうにご当地のお土産だっつって熱心に一つ一つ説明しながら差し入れを渡してくれたり

「バンドが上手く行きますように」ってお祝いでプレゼント選んできてくれたり

何かもう、皆の事がオカンに見えてきそうな勢いだわ!!!(笑)

でもね、本当に感謝します。

時間が許す限り沢山話したいし皆の近況を教えて欲しい、
もっと一緒になって楽しい空間を作って良ければなって思ってます。

これから夏にかけてライブも増え、俺から皆に会いに行く機会が出来る予定です。

俺が近くに行った時は宜しくどうぞ!



昨日のライブで写真撮り忘れたから最近の生活でも貼っておきます(笑)

最近のポンさんは…


東京に上京してきたあすぱらくんからソファーベッドもらったり↓


久しぶりにKIKKUN MK-Ⅱと焼肉行ったり↓


デトックスウォーターで女子力高めてみたり↓



この世は生きてるだけで素晴らしい世界だ★

またの!