『中ノ森文子、ニコ動発奏者バンド[&CORE]とコラボでアニメED曲リリース!』 | ポンデ王子 公式BLOG
お待たせしました!
先日情報解禁になりました、&COREの最新情報を2つお届けします!!

先ず1つ目!!
2015. 5/13 (水) ブシロードミュージックより、シングル「flower」をリリースします!!
こちらの曲は、かつて中ノ森BANDで一世を風靡し、「日本レコード大賞」新人賞・金賞受賞など、輝かしい実績を持つ中ノ森文子さんのメジャー2ndシングルとなっており、今回コラボとして&COREが演奏を務めさせて頂きました!!
そして、なんとこの曲「flower」がテレビ東京系・毎週日曜朝10時から放送中のTVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」エンディング主題歌に決定しました!(ここテストに出るよ)

そうなんです!毎週日曜日!朝10時~僕達の曲をテレビで聴けちゃうんです!(ASAYAN風)

以下CD情報です↓☆
中ノ森文子の2ndシングル「flower」が5月13日にリリースされる。表題曲は、ブシロードがおくるテレビ東京系・毎週日曜朝10時から放送中のTVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」のエンディング主題歌に決定!アニメのために書き下ろされた楽曲は、疾走感にあふれるロックナンバーで、仲間と共に未来を掴みとれ!という熱い想いが込められている。
レコーディングには動画配信サイトなどで総再生数2500万超を誇る人気ボーカルレスロックバンド“&CORE”が参加、オンエアスタートに向けて今後の展開から目が離せない!

【CD情報】
中ノ森文子「flower」
2015.5.13リリース ¥1,400(税抜)/BRMM-10012

1.flower
2.music
3.flower -Instrumental-
4.music -Instrumental-

発売元/販売元:株式会社ブシロードミュージック
レーベル名:ブシロードミュージック

特典:カードファイト!! ヴァンガード PRカード
初回特典:『カードファイト!! ヴァンガード 惑星大戦』アイテムコード
(有効期限 : 2015年8月12日)

因みに、僕ポンデ王子は「yu-suke」名義でカップリング(2曲目)の「music」も演奏を担当させて頂いております。(初だし)

実際に楽曲が聞けるのはもう少し先になりますが、お楽しみに!!

そして、2つ目!!
&COREのオフィシャルロゴを一般公募させて頂きます!(テストに出(ry…)

「ロゴ」とは何ぞや??
って思いますよね?そんな方の為にこんな感じってのを僕が作りました!

デデドン!

↑わかるかな?(笑)
簡単に言うと、バンドを表すマークみたいなものです!
これを皆さんに考えて頂こう!採用者のデザインは今後公式で使用、そしてグッズ 
化!そして豪華賞品もプレゼント!って感じです。
絵師を目指している方や、デザイナー、クリエイターを目指している方は勿論、興味 
がある方なら誰でもOK!募集要項を良く読んで応募してください☆よろしくどうぞ!


【&COREバンドロゴ募集要項】
&COREのバンドロゴを公募させて頂きます。
メンバー4人で選考を行い、最優秀者1名のロゴを公式バンドロゴとして使用させて 
頂きます。

■募集期間
3月15日(日)~4月15日(水)23:59まで

■形式
JPEG、GIF、PNG形式(2MBを超えるデータの場合はファイル便サービスなどをご利 
用ください。)
※「専用ソフトをお持ちでない場合、えんぴつ等で紙に書いたものを写メして送って 
もOK」

■賞品(最優秀者1名)
直筆サイン入り&COREグッズ詰め合わせ&メッセージ入り色紙

■応募方法
件名に“&COREバンドロゴ応募”、本文中に住所、氏名、HN、電話番号を記載のう 
え、下記のメールアドレス宛にロゴデザインデータをお送り下さい。
応募用メールアドレス:fostersound@ldandk.com

■発表
5月予定

■注意事項
応募者は、下記事項に同意のうえ、本バンドロゴ募集に参加するものとします。
・応募者自身が作成し権利を有している作品に限ります。
・採用させて頂いたバンドロゴは公式サイト、各種グッズなどに使用させて頂きます 
・デザイン上の都合によりお送り頂いたロゴ一部を改変させて頂く場合がございま 
す。
・採用させて頂いたバンドロゴの権利は、賞品受領の権利と引き換えに、バンドに 
譲渡して頂きます。
※応募者の個人情報は、応募作品に関する諸連絡、賞品等の発送以外の目的で 
は一切利用致しません。