1/29 赤坂BLITZ BBSONIC | ポンデ王子 公式BLOG
ブログ更新、大変遅くなりました。
1/29(木) 赤坂BLITZ「BBSONIC」に出演させて頂きました。

この日の為に結成したスペシャルバンド「通称:山葵バンド」
メンバーは
vo:赤飯(SEKI-ROMA)
vo:che:櫻井(L.I.N.E)
Gt:ポンデ王子(&CORE)
Ba:mao(Rabbit Square)
Dr:山葵(和楽器バンド)
key:大沼あい

目を疑う程豪華な面々でお送りさせて頂きました。

この日は企業のクローズドパーティーと言う事もあり、完全シークレットでの出演となったわけですが、本当に楽しかった。

リハーサル中、暇を持て余したまおぽんのふざける一幕(通常運転)


↑ギターで遊ぶmao


↑ベースで遊ぶ俺

↑たまに真剣に打ち合わせするまおぽん、それを盗撮するche:櫻井。


今年は「やりたい音楽を、やりたい様に、やりたいやつと、やりたいだけやる!!」
ってのが僕のモットーなので、全力で楽しんでやろうと思います。

2015年開始早々、素敵なLIVEに出演させて頂き、有り難うございます。