福山ニューキャッスルホテル朝食 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2011年1月22日、

福山ニューキャッスルホテルで朝を迎えました得意げ


福山城がお部屋の窓からきれいに見えます城


朝食は館内のクレールにてパー



主人のプレート
朝は軽めにしようとしているようです。

私はキノコのオムレツいただきましたオムレツ
かなりレベル高いですグッド!


福山の郷土料理 「うずみ」もいただきましたパー
出汁で食べるお茶漬けのようなかんじですが、
中にいろいろな具材が入っています。

腹ごしらえも出来たので、岡山県笠岡市茂平にある、
吉備焼へと出発です。