初めてのフリー作品 | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

暮れに作成したフリー作品。
先生のところで焼成してもらって、帰ってきました。


小春びより





妹の誕生日プレゼントにあげる、プレート2枚です。
妹が好きだというアラベスク柄と、妹が大好きなキノコを入れた、好きなものいっぱいのプレートです。

キノコは、転写紙が切れてくじけそうになりましたよDASH!

そして、妹の誕生日イコール結婚記念日だということに気づいたので、プレートの真ん中には二人のイニシャルを入れましたドキドキ
結構大きいプレートなんですが、お酒が好きな妹夫婦に、おつまみをのせるプレートを♪と思って作りました。

喜んでくれるといいなビックリマーク


小春びより



もうひとつは、ティーバッグトレイ。
局面の転写紙貼り…。
難しかったですよー。
でも、可愛く仕上がったので良かった~。

明日、友人が遊びにくるので、コレを出そうと思っています(^O^)

次は何作ろうかな音譜