セレブトイレ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

おはようございます。
今日も相変わらず寒いですねあせる

昨日のレッスンのとき、先生からお年賀でこちらを頂きました。
photo:01


画像見にくいですが、トイレットペーパードキドキ
セレブなトイレットペーパーですアップ
しかも、香り付きドキドキ

photo:02


隣にあるのは、歯医者に通っていた頃、クリスマスプレゼントでもらったトイレットペーパー。

我が家にはオシャレなトイレットペーパーがたくさんです♪
週末に友人が遊びにくるので、その時に使おうかな~ニコニコ

先生、ありがとうございました!


話は変わり、昨日のレッスンのあと、次のカリキュラムの図案を起こしたり、空気が入っちゃったプレートを直したりしてたんですが、すーっかり、今日のお弁当のおかずを準備するのを忘れておりました。

昨日の夜、何度か気づいたのに、結局忘れ、朝起きて気づいた時は、たこさんが出掛ける寸前…あせるあせる

やっちまいましたー。

自分の中で、趣味を楽しむ前提として、家事をしっかりやろうと決めてるので、反省しましたダウン

白いご飯だけは用意してたので、それを海苔弁にして持って行った、たこさん。
すまんー。


iPhoneからの投稿