【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中


マザーズセレクション大賞受賞!
カサカサ・かゆかゆ くり返す

赤ちゃんの肌荒れに アトピタドキドキ

ぽんここ(2歳7ヶ月)と

ぽん太(2ヶ月)が愛用している

アトピタ

マザーズセレクション大賞を受賞されたそうですクラッカー


おめでとうございます!!



我が家では・・・


お風呂では

全身泡ソープ

保湿頭皮シャンプーで全身すっきりラブラブ

(記事はこちら→



湯船には

薬用保湿入浴剤を入れています。

(記事はこちら→


お風呂上りには

保湿全身ミルキィローションを。

(記事はこちら→



顔や

乾燥が気になる秋冬のボディには

保湿しっとりクリームを使っています音譜



アトピタシリーズとは

モニターで使わせていただいたのが出合いでしたが

使用感がとても気に入り

ずっとリピートしていますニコニコ



特に今は保湿入浴剤が

ぽんここのいちばんのお気に入りドキドキ

湯船に入浴剤をいれるのは

彼女の大事なお仕事になっています音譜



これからも子どもたちの肌を守ってくださいねラブラブ



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!