アトピタファンサイトファンサイト参加中


モニプラより

丹平製薬さんのモニターに参加させてもらいました。



ぽんここの大好きなおともだちの

しまじろうが紹介します(*´ω`)


アトピタ保湿全身ミルキィローションだよビックリマーク
ぽんことぽんここの成長ブログ
お風呂上りにさっそく使ってみることにしました。

ボトルに興味津々のぽんここ(笑)
ぽんことぽんここの成長ブログ
大きな肌トラブルがないぽんここですが

最近ひざ下の乾燥が気になるようになっていました。

子育てルームの固いカーペットで

ハイハイをがしがしするせいか

白っぽく肌が粉を吹いたように見えることもあせる


こちらが塗る前の脚。

お風呂上りはそれなりにしっとりつるすべですが

時間が経つにつれてどんどん乾燥してきました。
ぽんことぽんここの成長ブログ

ここでアトピタを…。

ちょっと出しすぎたかもΣ(゚д゚;)

ゆるめのテクスチャなので

思った以上に少量でよく伸びますアップ

ちなみに無香料でにおいは全然ありません。


背中、腕など全身にしっかり塗ります。
ぽんことぽんここの成長ブログ


さてこちらが塗り終わった後。

ぽんことぽんここの成長ブログ

太ももからひざ下まで

ツヤツヤと光を反射していますよね(*^▽^*)
しっかり潤うけどべたつかないので不快感0です。


毎日ずっと使っていたら、

肌がなめらかになってきて

乾燥による白っぽさがなくなってしまいました合格


そして、片手でポンとキャップが開けられて

すぐ塗ることができる使いやすいボトルに

なっているのもいいですねビックリマーク


これからの乾燥が季節に

とてもたのもしい存在です音譜

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!