お風呂に入るだけで

全身保湿ができてしまう入浴剤

お試ししましたニコニコ


つらい乾燥やかゆみから赤ちゃんを解放してあげたいビックリマーク

赤ちゃんの肌悩みにこたえたいビックリマーク

という想いから誕生した

アトピタシリーズの

薬用保湿入浴剤ですお風呂



500g 1400円 (約20回分)

無香料・無着色

ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み




この薬用保湿入浴剤は

天然生薬有効成分ヨモギエキス

配合されていて

あせもやしっしん

肌荒れなどを鎮めてくれます。

お粉の色が緑色をしているのは

この天然のヨモギの色なんですね薬草


また

うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)

肌をしっとりと保湿ラブラブ

炭酸水素Na

赤ちゃんのお肌を清浄にし、

皮膚をなめらかにしてくれます音譜



ちなみに我が家では

アトピタシリーズの

保湿全身ミルキィローションも愛用中ですグッド!


娘は入浴剤を見て

「ちゅるちゅる(=ミルキィローション)のママ!!

と大喜びですニコニコ



ピンクの大きなフタには

内側に線が付いていて

かんたんに1回分が計れるようになっています。


ちなみにボトルには中蓋が付いています。

しっかり締められるので

ボトルごとお風呂の中に置いておいても

入浴剤が湿気ることがないのも嬉しいです


ボトルを湯船に落としても

(短時間なら)たぶん大丈夫かとグッド!


お湯の色はヨモギ色。

少し濁ったような黄緑色です。


娘は

「みどりのおふろビックリマーク」と大興奮ラブラブ!

そして外側のピンクのフタは

おもちゃになってしまっていましたあせる


保湿をうたっていますが

お湯はサラサラ。

ぬるっとした感じはありません。

なので

子どもやお年寄りが浴槽で滑ってしまうあせる

ということがありませんビックリマーク


これってかなり重要なことなので

とても嬉しいですドキドキ




せっかくの有効成分が流れてしまうので

流し湯はしないでそのまま上がります。



わたしはこの時期

背中が乾燥してかゆくなってしまうのですが

とても楽になりました。


手の届きにくいところまで

保湿できるからすごく便利。


それもお風呂に浸かるだけなので

忙しい人にはとてもぴったりですニコニコ



小さい子から大人まで

家族みんなで使えるので

とてもオススメです!!


くわしくはこちらへ音譜

↓↓↓
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

アトピタファンサイトファンサイト参加中