こっぱずかしいタイトルですが(笑)

 

フェールアンカランでアロマ部門を立ち上げた想い。

また、アロマ冊子を書きあげながら考えていたこと。

 

>>>フェール発!メディカルアロマ冊子♪「アロマテラピースタート編」

 

 

手に取ってくださった方が

メディカルアロマを楽しめるきっかけになったら

何か困った時に検索していただけるように

などなど、、、

 

 

たくさんあるのですが、

根底には、メディカルアロマが私、大好きなんです。

本当に。

愛しています!!

 

こんな分厚い本を読みながら

にやにやしてます。

わくわく止まりません。

 

image

 

その都度新しい発見!

もちろん、まだまだ入り口にいますので、

一生かけてもどこまでたどり着けるか^^

 

アロマのこと考えない日はありません(笑)

ちょっとした変態かも(笑)

 

6年以上

たくさんの代替療法を試して来たり、

かじってきたりしました。

 

どんなものも素晴らしい面があり

デメリットがあります。

 

メディカルアロマの素晴らしさは

 

・いい香りを楽しみながらケアできる

・目の前の困りごとに対処しつつ、根本的なケアができる

・何なら「目に見える症状」になる前にもケアできる!

 

たぶん。A4用紙2枚は書けるかも(笑)

image

 

デメリットはもちろんアロマにもあります。

 

上記のメリットも、

「正しい精油を、正しく選び、正しく使ったら」です。

 

だから、今回の精油冊子を

ぜひそのために使っていただけたら。

 

今は情報もネットでなんでも手に入る時代。

だから、正直レシピもなんでも手に入ると思います。

 

じゃあなんで出すの??

と言われるかもしれません。

 

これからは

自分の体と向き合ってきたこと、

いろんな方のお悩みをいっしょに考えてきたこと。

「症状ってなんだろう?」って考えてきたこと。

そんな「情報」だけではない「経験」も一緒に

お渡しできたらと思っています。

 

 

 

私の講座に受けてくださった方はご存知かもしれません。

「対面」が好きなんです。

 

image

 

普通に作るクラフトづくりでも、

決まったレシピはありません。

私がおひとりづつお伺いして、

その時のその方にピッタリのものを

ご提案しています。

 

星座もお伺いします

対処したいこともお伺いします

香りから状態を紐解きます

 

お一人おひとりにカスタマイズして作りたい!

だから、同じ日に作った軟膏も皆さまちがう。

10人いれば10通り。

 

image

 

だから、今回の冊子にも個別ご相談をお付けします。

これは完全プライベートです。

メールもしくはお電話で対処させていただきます。

 

もちろん、Q&Aも載せていいものはどんどんブログ上でも

お答えしていきます。

 

さて、100ページの冊子はどんな内容なの??

というお問い合わせいただいていますので、

内容チラ見せ記事も書きますね~~~!!

 

■今後の予定一覧♪■

【間もなく募集開始】5月19日  自分にぴったりの精油ブレンド作り@東京表参道

【間もなく募集開始】5月20日  星座と体質論、アロマ特化編!@東京世田谷

【間もなく募集開始】5月25日  サードメディスンチェックでブレンドオイル作り@伊予西条

【募集中】5月29日 お灸、食、アロマのコラボセミナー@sweeTomato

【間もなく募集開始】6月13日  ホロスコープティと星座、サードメディスンチェック@高松

【7月~8月で日程調整中】バッチフラワー講座、個人セッション 保田麻月子さん招致

 10月31日 立花杏衣加さん招致