チームTシャツは良いですね | 船長の『楽しく自転車』航海記録

船長の『楽しく自転車』航海記録

『家族で自転車を楽しむ!』を目指してる船長の記憶を元に書いてる航海記録です。
子どもの事や自転車の事などいろいろ書いています。
最近は子供の育成にともて興味がある色々やってみながら自転車を楽しもうと想ってる。

photo:01



光が丘公園をホームグランドにしているランニングバイクのチームに入っているのですが、昨日チームTシャツのお披露目となりました。

初めは恥ずかしいのか着るのを拒んでいましたが、みんなが着ているのを見て暫くしてから着てくれました。(笑)

同じチームTシャツを着ていると仲間という意識が出てくるのか今までより積極的にみんなに交じって練習してくれていた気がしました。(笑)

チーム内で新たにお友達もできたし、これからもみんなと楽しく、たまには競いあって練習していこう!



iPhoneからの投稿