話が前後しましたが・・・



9月2週目の土曜日、


栃木~福島の林道へツーリングに行った時の話です~ヽ(*´v`*)ノ




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



ブロ友のsamuさんがダート走行に興味を持ち、


この度めでたく VanVan を購入したので


それを記念しての初心者向けフラットダートを交えたルートです♪



元々samuさんが所有していたVanVan

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



納車し立てのVanVan 奥様の相方さん用のものとなりました(*´ω`*)

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


しかし今回、相方さんはケガの為 にツーリングには参加できず  (ノω・、)クスン…


見送りだけしに待ち合わせのコンビニまで足を運んでくれました。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



せっかくなので、


セローに跨ってもらいました(*^m^*)







くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
・・・そしてあっという間にお別れの時間。 (´ノω;`)



相方さんに見送られ、  (*´∇`)ノシ マタネ~



出発!!





9月8日(土)晴れ一時雨



道中ライダー☆


samuさん@VanVan200  やんべさん@SEROW250  奥Dさん@SEROW225 U子さん@SEROW225


akinakaさん@CB1300SB   そして やじきた夫婦@WR250R&SEROW225 の 計7台です♪(*´ω`)ノ




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




朝からやや、どんより曇り空でしたが







走り出してすぐ、陽射しが出てきました!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



眩しすぎる!  о(ж>▽<)y ☆



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



R461 → 63


県民の森を抜けて → 56・八方ヶ原 → しろ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


→ 19 → R400 → R121



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




道の駅たじまにて休憩。








くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




「揚げもち」なるものを食す。 sao☆








再び走り出して



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




コンビニで、それぞれお昼ご飯を調達。 


林道途中の河原で食べる予定です♪






そしてR121から → しろ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



集落から田圃へ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


後ろを走る やんべさんが撮ってくれました↓  (*ゝω・)ノ ァリガトネーくるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



そして田圃からブッシュ、舗装路からいよいよダートへ突入~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


ダートといってもキレイなフラット。


これならアキボル号も大丈夫かな?と思いつつ先へ行くと




目の前に、道幅いっぱいを塞ぐ作業車。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



材木の積み込みをしているようでした。


荷台の方で一人で作業しているらしく、私たちには気付いてもらえません。



この時の先頭は私だったんですけど・・・^^;


無線で「どうしよう~」と言うばかりで立ち往生していたら、


すぐ後ろのやんべさんがバイクを降りて、ジェスチャー交渉。



トラックは作業を停止して少しバックし、脇を通らせてくれました。


すみません、ありがとうございます~ ヽ(*´v`*)ノ




トラックの脇を通り抜けた後も、尚もダートは続きます。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



オフ軍団、楽しそうです♪



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



アキボル号も頑張ってます o(・`ω´・)○))



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



だんだん木々がなくなって、景色が開けてきました!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



ちょっとした広場のようなスペースがあったので、そこで一旦停止します♪



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


貸し切り状態の高原の風景は、とっても爽快でした~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



akinakaさんの三脚を借りて記念撮影!カメラ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



それぞれ思い思いに景色を楽しんで、再び林道走行スタートしました。





再スタートして間もなくのこと。



先頭を走る私の目の前に、突然左脇のブッシュから、











鹿  が!!













鹿が飛び出してきました!!














.....Σヾ(;☆ω☆)ノ








きゃーーーーーーーーーー!!









思わずヘルメットの中で 絶叫 しちゃいました!





だって、本当にすぐ 目の前 だったんですもの~~~~! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~





向こうもビックリした様子で、そのまま私たちが向かう方向へ走り出しました。





「 しか、シカ鹿sikaしかシカ・・・・ 」  >o(>ω<*)o




慌てて無線でその存在を連呼して、


ダメ元で撮影しました!




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


ブレブレですみません (=`ェ´=;)ゞ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



鹿・・・小鹿は逃げ場所を求めてか、あっちへこっちへ右往左往。  (⌒_⌒; ゴメンヨ~



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



5、60メートルくらいは一緒に走ったかな?



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



やがて逃げ道を見つけたのか、再び左側のブッシュの中へと飛び込んでいきました。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~








ドキドキ"o(〃・ω・〃)o












☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪











びっくりしたけど、



先頭を走ってて良かったよ~♥  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






以前にもツーリング中に何度か鹿に出会ったことがあったけど


(一番最近では今年の6月 にニホンカモシカ)




こんな、数十メートルも一緒に走ったのは初めてー♪




貴重な体験でした♥ (*´ω`*)




↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

女性ライダーブログランキング

励みになりますo(≧ω≦)o




くろにゃんこさんつづくその2へつづく




もうすぐ9月も終わりですね~



この夏は何本か連続ドラマを見ていたんですけど


それらが次々と最終回を迎えて、


ちょっと寂しく、ちょっと安堵。 (〃´o`)=3 見るのにけっこう時間を食うからね~





さて。



またしても記事を仕上げ切れないまま、




明日、





たぁ~び~だちぃ~~~ますぅ~~~~~♪(*´○`)o¶~~♪





悲しいやら  ウワァン!!(ノДヽ)



嬉しいや・・  (ノ∀・)☆\(-_-)バシッ





梅 肉球