☆1/23にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーすルンルン

 

雪の結晶オイルくん雪の結晶

甘えん坊のオイルくんは抱っこしてほしいと

駆け寄ってから抱っこしやすいように背中を向けますwww

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶りなちゃん雪の結晶

ママがいるとつれませんが二人だと甘えてくれます照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶サリーちゃん雪の結晶

さらさらできれいな毛並みのサリーちゃんです照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶ポロンくん雪の結晶

証明写真?www

まじめでかわいいですラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶幸くん雪の結晶

「何でちか?」

幸くん良い子に頑張りましたニコニコ

 

 

 

またのお越しお待ちしています星