ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

☆POMPREECE SUMMER SALE☆




サマーセール開催中です!!


数に限りがございますのでお早めに!


テーマ:

わんちゃんご紹介していきま~す爆  笑

 

 

まじかるクラウンはるくんまじかるクラウン

トップの毛を立たせてキューピーちゃんみたいに

しています乙女のトキメキ

いつも嬉しそうにお店に入って来てくれます照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

まじかるクラウンアンちゃんまじかるクラウン

最近妹犬がお家にやってきましたチュー

アンちゃんだんだん慣れてきたみたいです照れ

2匹で来てくれるの楽しみにしてますね爆笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

まじかるクラウントントンくんまじかるクラウン

バブルバスにも浸かってふわふわになりました乙女のトキメキ

男の子なので大きいのにのんびり屋さんで

可愛くて仕方ありませんラブラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

まじかるクラウンハナちゃんまじかるクラウン

にっこり笑ってます爆笑

暑くなってきたので梳いて全体を軽くしましたハサミ

抜け毛もブラッシングでばっちり取りましたクシ

さっぱりして良かったね、ハナちゃんニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

まじかるクラウンココちゃんまじかるクラウン

トップノットもきれいに結んでもらって

さらに可愛くなりました照れ乙女のトキメキ

おリボンもよく似合ってますニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

まじかるクラウンヴェルちゃんまじかるクラウン

ココちゃんより一回り小さいヴェルちゃんですが

声はココちゃんより大きく鳴きますニコニコ

今日も元気いっぱいなヴェルちゃんでしたウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

まじかるクラウン花ちゃんまじかるクラウン

ペキニーズの花ちゃん爆笑

お散歩の途中でいつも遊びに来てくれますチュー

愛想がものすごく良い子なので可愛くて

こちらもなかなかバイバイできないことがしばしば笑

カットコースでお越しでしたハサミ

 

 

まじかるクラウンチョコちゃんまじかるクラウン

チョコちゃんも夏に向けてさっぱりカットに

しましたクシ

赤ちゃんの時に比べると大きくなりましたが

小さくて可愛らしいチョコちゃんです照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

まじかるクラウン龍太郎くんまじかるクラウン

おやつ大好きなりゅうちゃんニコニコ

この時も「おやつ?」に目がキラキラしてました爆  笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

皆様、お足元の悪い日もお越しいただきありがとうございます笑い泣き

ポンポr-スでは雨予報が出ている日にトリミングまたはシャンプーを

ご利用くださると、ポイント2倍(基本料金代のみ)になりますウインク

是非ご利用ください照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログアップが遅くて申し訳ありません滝汗

気合を入れて、どんどんアップしていきたいと思います真顔



傘ベティちゃん傘

緊張してお耳が後ろにペタンと寝てますびっくり

でもベッちゃんの可愛さはそんな事では変わらないので良しとしましょうチュー

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



傘アンちゃん傘

暑くなってきたのでまぁるくスッキリに

カットしましたクシ

歯磨きもしてバッチリのアンちゃんでしたラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



傘ポエムちゃん傘

トリマーの間では『ポエちゃんは妖精さんなんじゃないか照れ』と話してます笑

可愛さにメロメロですラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



傘風太郎くん傘

風ちゃんご機嫌さんですニコニコ

暑くなってきたから無理しないでねニコニコ

ママお手製のマナーベルトがよく似合ってて

可愛いんです照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



傘happyちゃん傘

なかなかシャンプーが好きになってくれない

happyちゃんびっくり

いつもトリマーの顔を見るなり隠れます笑

次こそは仲良くなりたいですニヤリ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



傘ちょころちゃん傘

右肩上がりだった体重がストップし、

ダイエット成功しました爆笑

ちょっちゃん、もう少し頑張って元の体重になろうねーチュー

じゃないと、ちょっちゃんを担ぐママが大変ですびっくり

トリミングコースでお越しでしたハサミ



傘レオンくん傘

くりくりのお目めが可愛いレオンくんお願い

甘えん坊で尻尾だけでなくお尻まで振る勢いで

喜んでくれますラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



傘 ビーンちゃん傘

ブロー中に『ビーンたまハートハート』と呼ぶと

ちゃーんと振り返ってぺろっと舐めてくれる

んですデレデレ

可愛すぎですラブラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー




毎月、月間フェアーで泥パックや温泉浴、バブルバスなどエステの施術がお試し価格で行えるようになってますウインク

シャンプーや、トリミングコースにオプションとして追加できるので、是非お試し下さいウインク

お待ちしています爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トリミングに来てくれたわんちゃん紹介していきまーすウインク




  
浮き輪みぃちゃん浮き輪
ボロニーズのみぃちゃんですニコニコ
この辺ではなかなか見ない犬種なのでお散歩の途中で
会うと『なんの犬種ですかキョロキョロ?』と聞かれるって
ママ言ってました照れ
 シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


     
浮き輪レイくん浮き輪
初めてトリミングに来てくれたわんちゃんですチュー
まだまだパピーちゃんですがトリミング中も
とっても良い子にしてくれました照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


     
浮き輪ウガくん浮き輪
お手してくれたところをパシャリカメラ
換毛期でいっぱい抜けましたびっくり
サラサラの仕上がりですキラキラキラキラ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


     
 浮き輪りなちゃん浮き輪
優しいママとパパのお家に引き取られて
とってもかわいがってもらってますお願い
活発な女の子ですチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ

 
     
浮き輪マノンちゃん浮き輪
お顔真ん丸でお耳もふんわり丸くのカットが
とっても似合ってます照れ
お手ての調子も落ち着いてるみたいで良かったですニコニコ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


     
 浮き輪エマちゃん浮き輪
左手がずいっと一歩出てます爆笑
マノンちゃんと同じお家の子ですチュー
2匹とも小さくて可愛らしい女の子ですラブ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


     
浮き輪ココちゃん浮き輪
久しぶりのトリミングでスッキリしました爆笑キラキラキラキラ
短くして、夏も過ごしやすくなりましたカキ氷カキ氷カキ氷
トリミングコースでお越しでしたハサミ




接触冷感のブランケットをベッドに敷くとひんやりサラサラの
肌触りで気持ちよく寝られますお願い
また、キャリーバッグの中に敷いても冷たく感じるので
オススメですウインク
お立ち寄りの際に是非ご覧下さいデレデレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだお写真、アップしきれてませんえーん

どんどんわんちゃん紹介していきます!


花火 コナンくん花火

サッパリカットで夏も過ごしやすくなりました〜ニヤリお目めにかかる毛も短くして、可愛いお目めがよく見えるようになってよかったですお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火 らん丸くん花火

らんちゃんも夏仕様でいつもより短くカットですウインクお耳のタッセルもいい感じになりましたラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 花火ルナちゃん花火

病院で歯を綺麗にしてもらって白い歯がまばゆいルナちゃんお願い

ママはデンタルケアで維持が大変みたいですが頑張って歯磨きしてると言ってましたニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


花火 デイジーちゃん花火

ベロがペローンと可愛く出てるところをパシャリカメラ尻尾をフリフリしながらお店に入って来てくれる姿はたまりませんラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



花火 百音ちゃん花火

お名前呼んだからか、真剣な表情の百音ちゃん照れ

サラサラふわふわの飾り毛が更に綺麗になりましたお願い

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



花火 マイケルくん花火

にっこー爆笑笑ったところをパシャリカメラ

いい表情ですラブ

さすがはパパのアイドルのマイくんですお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ


花火ジョニーくん花火

ジョニーくんガラリとイメチェンしました爆笑

今まではテディベアカットで可愛らしくしてましたが、今回からお顔の毛を刈ってサマーマイアミスタイルにお願い

よくお似合いです照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火小梅ちゃん花火

この時期はチワワちゃんは沢山毛が抜けますびっくり

小梅ちゃんも抜け毛をきれいブラッシングしてツヤツヤになりましたラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



花火龍くん花火

ベロがぺろんちょてへぺろ

シャンプーしてスッキリしました虹虹虹

ゆっくりゆったりマイペースにいこうね、龍ちゃんウインク 

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



お買い物や、お食事の間のちょっとした時間だけでも一時お預かり承ってますニコニコ

是非ご利用下さい照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トリミングに来てくれたわんちゃん達紹介していきまーす爆笑



 風船ラルフくん風船

頭の毛がなんだかいい感じになりました笑

2週間に1回バブルバス&シャンプーに来てくれますクシ

スキントラブル起きやすい子は特にバブルバスお薦めですウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



 風船ムックくん風船

ママのお話によると、ポンポリースが大好きなんだそうです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

私達、嫌がられる事のが多いので本当に嬉しいですデレデレ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



風船 リカテリーナちゃん風船

トップの毛も結び直してカットもしてますます可愛さに磨きがかかったリーちゃんです照れ

トリミングの後のヤギミルクが大好きですニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



風船 チィちゃん風船

さっぱりスッキリスタイルですクシキラキラキラキラ

お腹のもっちり感がたまりませんお願いお願いお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 風船ピノちゃん風船

ピノちゃんの大きいお耳もちゃんと撮れましたカメラ

なかなかの確率でお耳後ろにペタンとなってること多いのでベストショットと言っても過言ではないかとニヤリ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



風船 ソラくん風船

ピノちゃんと同じお家のお兄ちゃんワンコです爆笑

いつも2人仲良くテクテク歩いて来てくれます照れ

今回は年に1回のサマーカットにする日でしたニコニコとっても似合ってますラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 風船ナナちゃん風船

むんとつぐんだお口が可愛いですねデレデレ

暑がりなナナちゃんは今の時期、保冷剤が必須ですびっくり

今回も大きな保冷剤をカートに入れてもらって来ましたよニコニコ熱中症に気をつけてね!ナナちゃん真顔

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 風船ミラクルちゃん風船 

いつもダッシュでお散歩するみたいです笑い泣き

でも最近は暑くなってきたので『もうダメ、ママ抱っこショボーン』と、お散歩の切り上げが早くなったとママ言ってました笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ


お暑い中、皆様お越しくださってありがとうございますショボーン

熱中症にならないようお気を付けください滝汗

そういう私も通勤する時に毎朝、汗ダラダラです笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トリミングに来てくれたわんちゃん紹介していきまーすウインク



りんごジュリアンちゃんりんご

相変わらず美人さんのジュったんですラブ

小さくて芸達者な子ですお願い

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



りんごジュジュくんりんご

同じお家にボロニーズのみぃちゃんという

妹犬がいて、お昼寝してるとよくみぃちゃんに

起こされるらしいです笑

お兄ちゃんは大変だねぇ、ジュジュくん照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



りんごベティちゃんりんご

おもちゃが大大大好きなベティちゃんニコニコ

来るといつもお店のおもちゃに目移りしちゃうんですてへぺろ 

トリミングコースでお越しでしたハサミ


 りんごボブくんりんご

ベティちゃんと兄妹のボブくんウインク

おっとりマイペースな男の子です照れ

いつもベティちゃんや、

バーニーズのバーニーちゃんの後ろで

のんびり控えめにしてるんですラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ


りんご ココちゃんりんご

フルコートにしていていつも可愛いお洋服を着て来てくれますチュー

シャンプーとエステが定番のコースです照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 りんごヴェルちゃんりんご

ココちゃんと同じお家の子です照れ

ヴェルちゃんの方が少し小柄ですニコニコ

2匹で仲良く同じバッグに入って来てくれます爆笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


りんご ニコラちゃんりんご

まだパピーちゃんですハート

好奇心旺盛で何にでも興味があるみたいですチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ


りんごミンカちゃんりんご

お耳が大きくてかわいいミンカちゃんお願い

お顔もまぁるくカットしてますます可愛くなりましたラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



なかなか梅雨明けしなくて、お天気も不安定ですねゲッソリ

雨予報が出てる日にサロンをご利用(トリミング、シャンプー、エステのいずれか)いただくと基本料がダブルポイントになりますニヒヒ

雨の日の外出は億劫になりますが、とてもお得なので是非ご利用下さいウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カエルのフォトキャンペーン、みんな可愛く撮れてますウインク

わんちゃん紹介していきま~す爆  笑

 

 

 

みずがめ座モコちゃんみずがめ座

初めてのご利用でしたクシ

とってもいい子に頑張ってくれましたよニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

みずがめ座アルマくんみずがめ座

お顔

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ続きます 
カエルのフォトキャンペーン 

ワンチャン紹介していきまーすニコちゃん 


 
クローバー 嵐くんクローバー
黒い毛がきれいな男の子ですルンルン 
パンが大好きでトリミングの後は必ずごほうびで
もらってますパン 
トリミングコースでお越しでしたドライヤー


  
クローバーミニーちゃんクローバー
ミニーちゃん久しぶりのご利用でしたペロッ♪ 
なかなかタイミングが合わなくてすみませんでしたごめんなさい 
元気そうでよかったですニコッ 
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
クローバーボビィくんクローバー
カエルの帽子が少し曲がっちゃってますが
可愛く撮れましたニコちゃん 
個人的にはちゅんとしたお口が可愛くて
好きです笑


    
クローバーチャオくんクローバー
おやつ大好きなチャオくん照れ
トリミングの後のおやつはさらに
美味しく感じるんじゃないかなぁ爆笑
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
クローバーこむぎちゃんクローバー
お目めがだんだん見えづらくなってるようですが
いつも通り元気いっぱい、活発なこむたんですチューお部屋で寛いでる割には、出たいのか鳴いたりしますびっくり
でも体勢はかなりリラックスした状態笑い泣き
トリミングコースでお越しでしたハサミ



 
クローバークッキーくんクローバー
お口周りふんわりカットのクッキーくんラブ
黒いクリクリのお目めがよく見えるようになって
ますます可愛くなりました〜爆笑
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
クローバーアリくんクローバー
ダイエット大成功のアリくんですお願い
呼ぶとちゃんと走って来てくれますラブ
かっわいいんですチューチューチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
クローバーCOCOちゃんクローバー
カエルさんの被り帽、上手に被って
バッチリカメラ目線いただきましたニコニコ
バブルバスにも入ってリラックス
できたかなぁ爆笑
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


  
クローバーアリーちゃんクローバー
ちょっと緊張ぎみかな?笑
サラサラツヤツヤに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ
ポンポリースが大好きなアーちゃんチュー
また来てねウインク
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
クローバーひのきちゃんクローバー
換毛期で沢山毛が抜けました〜びっくり
いらない冬の毛が抜けてさっぱりしました〜お願い
初めてのバブルバスにも入ってゆっくり
ほっこりしてました乙女のトキメキ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
クローバーピッペロンチュちゃんクローバー
お顔の毛が白くなってきましたがそれもそれで
なお可愛いぴっちゃんラブ
オモチャ大好き食べるの大好きニコニコ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
クローバーそにゃたーにゃちゃんクローバー
ぴっちゃんと同じお家の子ですグラサン
おっとりのんびりのそーにゃ照れ
カエルさん上手にかぶってますね笑い泣き
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
クローバープーくんクローバー
夏のイメチェンの時期が来ましたやしの木やしの木やしの木
夏はさっぱり短く、お顔もバリカンで
すっきりですチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
クローバーさくらちゃんクローバー
さくちゃんも換毛期で沢山抜けましたびっくり
ムダ毛をしっかり抜くと毛もツヤツヤに
なりますね〜お願い
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
クローバーKAIくんクローバー
大きなカートに乗って来てくれましたチュー
無理せずゆっくりゆっくりいきましょうねニコニコ
シャンプーしてサラサラふわふわになったね赤薔薇
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



ブログのアップが遅くて申し訳ありませんえーんえーんえーん
急ぎますのでお待ち下さいませ滝汗


ポンポリースSUMMER  SALE中ですひまわりひまわりひまわり
よかったら足をお運び下さいね足あしあと星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カエルの被り帽でみんな可愛く変身でーす星

ワンチャン紹介していきまーすチュー


さくらんぼソフィーちゃんさくらんぼ
ソーちゃんサッパリカットでスッキリニコニコ
お姉さんがフォトキャンペーンを楽しみに
して下さっていて、こちらも嬉しいですウインク
トリミングコースでお越しでしたハサミ


さくらんぼ 俵ちゃんさくらんぼ
ママに抱っこされてぬいぐるみのように
良い子にジーッと抱かれてくる俵ちゃんです笑
ワンチャンが大好きで、お部屋に入ってる
他のお友達にいつもこんにちわ〜音符
ご挨拶してます照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
さくらんぼバーニーちゃんさくらんぼ
換毛期でいっぱい毛が抜けました爆笑
いらない毛がなくなってツヤが出でサラサラ
になりましたお願いお願いお願い
お店に入って来るなり体をすり寄せて甘えて
きてくれるバーニーが可愛くて可愛くてデレデレ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 さくらんぼノアくんさくらんぼ
カートに入っていても『ノアちゃーんラブラブ』と
呼ぶと可愛い高い声でお返事してくれますおねがい
お目目クリクリがチャームポイントですラブ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼチョコちゃんさくらんぼ
ワンちゃん用マドレーヌが大好きな
チョコちゃんニヤリ
いつもママにおねだりしてオヤツに
もらってるのかなニコニコ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼコロンちゃんさくらんぼ
ママといる時はとっても活発なコロンちゃんラブ
トリミング中は、話しかけてもちょびっと
目線をくれるくらいです笑
つれないぜ、かわい子ちゃん笑い泣き
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼヒナちゃんさくらんぼ
歯磨き頑張ってやらせてくれましたウインク
歯がきれいだと3年は寿命が延びるという
先生もいるほどなので、歯は大事に
していきましょうグー
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼララちゃんさくらんぼ
おすまし顔のララちゃんラブ
ヒナちゃんとは姉妹です照れ
2人ともフルコートにしていて
サラサラです音符
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼスージーちゃんさくらんぼ
ママは数ある被り帽の中で、スーちゃんに
1番似合うのはカエルさんだと言ってましたカエル
他にも似合う被り帽あるのに、なんだか
可愛くてクスっと笑っちゃうみたいですてへぺろ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼキュウちゃんさくらんぼ
同じおうちのハチくんと大の仲良し照れ
いつも2匹一緒ですニコニコ
モデルさんなのでお写真撮られるのは
さすがに上手なキュウちゃんですウインク
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼハチくんさくらんぼ
キュウちゃんがトリミングされていると
心配でクンクン鳴いちゃうほど
キュウちゃんが大好きなんです照れ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼリッキーくんさくらんぼ
初めましてのリッキーくん爆笑
初めての所でもトリミング頑張って
くれましたウインク
次に会えるの楽しみにしてるね爆笑
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼロッシくんさくらんぼ
カエルの被り帽と一体化してますね笑
そして真顔のロッシくん笑い泣き
本当はとっても人懐っこくて可愛い子
なんです照れ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼチョコくんさくらんぼ
お散歩大好きチョコくんニコニコ
お預かりでママが遅いと寂しくて
ビェーンと鳴く時あります笑
そこが可愛いんですてへぺろ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼチョコちゃんさくらんぼ
こちらはチワワで女の子のチョコちゃんですラブラブ
ちょこちょこ動くからチョコちゃんになった
みたいですラブ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
さくらんぼアメリちゃんさくらんぼ
目線いただけませんでした笑
アメリちゃん、抱っこして欲しい時
前足でちょいちょいしてアピールして
きてくれますラブラブラブ
だからアメちゃんを抱っこする時は
ギュっと抱きしめてますデレデレ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


ご予約なしで一時お預かり(新規のワンチャンはワクチン証明書が必要です)やお爪切りなどの
お手入れも承ってますウインク
是非ご利用下さいチューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだありますよルンルン
カエルのフォトキャンペーンカエルカエルカエル

ではではご紹介していきましょうチュー

  
UMAくんチャッピーくんUMAくん
まだまだ赤ちゃんぽさが残るピチピチBOY
ですラブ
ピチピチBOYって死語ですか?笑
気にしません!そのくらいカワイイんですデレデレ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 UMAくんまことくんUMAくん
お目めクリクリのまこちゃんラブ
お預かりするとすんなり自らサロンに、
とことこ入って行ってくれるお利口さんお願い
いつも助かってます、ありがとうございます
まことさんチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんゆめちゃんUMAくん
にっこり爆笑
さすがモデルさんですお願い
お預かりの時も凄いリラックスしてくれて
爆睡なこともしばしばzzz
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
UMAくんルナちゃんUMAくん
ゆめちゃんの妹わんこちゃんのルナちゃん爆笑
ルナちゃんもモデルさんです照れ
こちらもバッチリカメラ目線いただきましたニコニコ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
UMAくんびーすけくんUMAくん
ちびっ子びーちゃんラブラブラブ
ふわふわの肌触りとちょこちょこ歩く姿が
たまりません酔っ払い
トリミングが終わるといつも遊んで~お願い
と近寄って来てくれます照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


  
UMAくんラッテちゃんUMAくん
ラッちゃんは私が知る中で1番小柄な女の子
ですラブ
お口のむんって感じがたまらないです照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんリンちゃんUMAくん
サッパリ短くお口ふんわりが
リンちゃんスタイルです爆笑
お預かりの時、ママと離れるのが淋しすぎて
いつも鳴いちゃう淋しがり屋さんですウインク
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんチャイちゃんUMAくん
チャイちゃん、最近はお耳の飾り毛も
短めにしてますニコニコ
なんだか幼い雰囲気が出てカワイイラブ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんすみれちゃんUMAくん
ちびっ子すみちゃんラブラブラブ
すみちゃんがお店に来てくれた時は
みんな『すみちゃんラブアップアップアップアップ
と、声とテンションが急上昇です笑
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくん茶々丸くんUMAくん
茶々くんはニャンコちゃんと暮らしている
そうです猫ラブラブ
私もニャンコちゃん大好きですラブ
実家では猫と暮らしていたのに今は
一緒に暮らしてないので、猫欠乏症に
なりそうですチーンチーンチーン
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


  
UMAくんクレアちゃんUMAくん
赤ちゃんなのかしらびっくり!?と思うほど
愛くるしい眼差しですラブラブラブ
カエルちゃんが似合ってますチュー
また来てね!クレアちゃん星
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


今日もとっても暑かったですねガーン
熱中症にならないようにエアコンや
クールマットなどのクールグッズで
体温調節できるようにしてあげて下さいウインク


またのお越しお待ちしていますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。