☆1/22にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーすお願い

 

雪の結晶ふぅーちゃん雪の結晶

私の顔を見て踵を返してましたwww

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶モカくん雪の結晶

いつもおしゃれにキメて来てくれます乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶ナナくん雪の結晶

ダイエット大成功でキープしていてすごいですお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶ダリルくん雪の結晶

おもちゃで遊ばないとお部屋の中で

不平不満が爆発ですwww

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶ボビィくん雪の結晶

つやつやサラサラでさらにかっこよくなりましたキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶チャオくん雪の結晶

どんどん赤ちゃんに戻ってきますデレデレラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶マイケルくん雪の結晶

お口がちゅんとしていてかわいいマイくんラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶ジョニーくん雪の結晶

ジョニたんもトリミング終わってふわふわもこもこですお願いラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ可愛いので毎日目尻が下がりっぱなしですwww

またのお越しお待ちしていますピンクハート