おはようございます。


朝から らむたんトイレットペーパーを食い散らして、リビングがペーパーだらけに・・・。

かわいいって罪よの。。笑


それでも許してしまうんだから。笑

こんなにわんちゃん可愛い可愛いってなるのは初めてかな?
わんちゃん大好きだけどここまで愛着持たない|д゚)


というよりも全てにかな?笑

意外とドライな性格してます。










はまりにはまっていたパスタもね。
最近は落ち着いてきましたヽ(´▽`)/

このパスタはね、きのこたっぷりの秋の味覚。。。








食宣伝.comさんで売られている、高橋商店さんの贅沢ローストだし やすまる
使用して仕上げています。






本当に手放せない。

毎日お味噌汁などに使うときは鉄板アイテム。


必須。

味が全然違う。

大事!!!







トマト缶を使用してトマトクリームスープ的な感じなのですが
それに使用した牛乳はこちら↑


このときの記事の牛乳を使用しました ^^

無調整の100%牛乳がコクがあっていいんですよね♪






材料

パスタ・・・2人前
しめじ・・・2分の1パック
えのき・・・2分の1袋
しいたけ・・・4個
まいたけ・・・2分の1袋
玉ねぎ・・・2分の1個
コーン・・・適量
にんにく・・・2かけ
牛乳・・・2カップ
トマト缶・・・1カップ
贅沢ローストだし やすまる・・・1袋
塩・・・小2分の1~1


作り方

①しめじ・えのき・まいたけ・しいたけ・玉ねぎは適当な置きさに切っておきます。
 にんにくは潰してみじん切りに。コーンもお好きな分量しようします。

②フライパンにバター(大1位)をしいて、ニンニクを香りが出るまで炒めます。

③具材をすべて塩コショウをふり入れて炒めていきます。

④トマト缶と牛乳を入れて、贅沢ローストだし やすまるもいれ、塩を加えて煮込んでいきます。
 その間にパスタを茹で始めます。

⑤パスタが茹であがったら、フライパンに加えてさっと合わせてお皿に盛り付けたら完成です。








今回はね、お肉・魚介類入れてないんですけど
豚肉か鶏肉を入れるのがおすすめです♪



やっぱり、どうしても。

作るパスタはスープパスタになってしまう(*゚▽゚*)


今日は幼馴染と2ヶ月ぶりにランチ♪
そのあとは振袖の打ち合わせです~。


明日も天王寺まで行かないといけない・・・。


することあるのは大いに嬉しんですけど、予定がある、という状況がどうも苦手なような私。
だれてしまわないように引き締めていきます!!ぇ










【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪
【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター
オホーツク産!【訳ありホタテ(生食可) 】お試しモニター大募集♪






消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪











味想百盛オンラインショップ

味想百盛ファンサイトファンサイト参加中