おはようございます。



今日からバイト復帰!1ヶ月半もおやすみいただいてました・゜・(ノД`)・゜・
でもその分のブランクがあるのも少し心配で。。

できるかな(´・ω・`)


なんで今日祝日なんだ・゜・(ノД`)・゜・



.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+






味想百盛さんより、先日こちらの商品が届きました ^^






ジャージーブラウン 搾りたて
ジャージー牛乳飲むヨーグルトセット
 です♪




≪セット内容≫

搾りたてジャージー牛乳 750ml×1本
味想百盛ホルスタイン牛乳750ml×1本
酪農王国十勝 飲むヨーグルト(プレーン)500g×1本








甘みとコクがある美味しい十勝川西、加藤牧場のジャージー牛乳と、十勝川西産のホルスタイン生乳使用の味想百盛牛乳。

同じ牛乳でも2種類あるので飲み比べもしました ♪



ですが今日は、牛乳ではなくてこちら・・・。









新鮮なおいしい牛乳で作られた乳酸菌がたっぷり入った飲むヨーグルトを紹介します ☆








まず、入れてある容器がすき(*´∀`*)


可愛いですよね!


蓋もキャップなので使いやすい♪

肝心の味、なんですが。








当然のごとくすごくおいしい!
ヨーグルトらしさはしっかり残っているので、ヨーグルト好きには嬉しい味 ^^

さらっと飲みやすいので、時間はない朝にこれ1杯を
いただくのもヨーグルトだから栄養あるし、いいと思う♪









乳酸菌がたっぷり入っているっていうのもすごく嬉しいです ☆


そんな飲むヨーグルトを使って食パン、焼きました ♪








お米入りの食パンにしたので もちもちしています ♥








食パン以外の使い道で使用したものといえば、ドレッシングにも使いました ^^

飲む以外にも色々使えるのでいいですよ!









ただ、ひっさしぶりに焼いた食パン・゜・(ノД`)・゜・



ダメだなぁ~。

と、納得のいかないものに仕上がりましたが ( ; _ ; )











残りの牛乳2本も使っていろんなものを作ったので又商品と一緒に紹介しようかなぁと思います。












ではでは ☆






















味想百盛オンラインショップ

味想百盛ファンサイトファンサイト参加中



消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪











シードカクテルオイルプラス アルガンオイル配合(洗い流さないトリートメント)
【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪
【titivate】ボア入りインヒールスリッポン
焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集