先日紹介したこちらのお店


かに料理のお店「かに屋さん」



のずわいがにフレークを使って簡単な1品を作りました ^^



先日の記事はこちらです

ずわいがにフレーク で ♪ 贅沢かにちらし











トマトソースのグラタンです 


ホワイトソースがカニといえば定番なのですが
ここはあえて、トマトにしてみました






どうしても、どうしてもこの時はチーズが食べたくて(笑)

チーズといえばグラタン~
グラタンもちなみにだいすきなんですっ(笑)









具材はね、簡単にミックスベジタブルと玉葱とかにっていうよくわからない組み合わせ!(笑)


とりあえず好きなものを組み合わせた結果です









とろろんトマトソースがやっぱりチーズに合う

肝心のカニもしっかり入ってますよ!






ほらね


たぁーーーーーーーっぷりと







カニの旨みもあわさって美味しかったです

でも、つぎはやっぱりホワイトソースに合わせたいかなぁ(笑)




そんな私は今日も玉葱を大量にくらいます。(笑)









<東北復興応援!岩手県花巻市>「山田の牡蠣くん」モニター10名様募集!
白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】
美ラインシルエット♪プチプラロング丈ニットカーデ■10名様モニター募集
【現品モニター】春に向けて★酵素ドリンクで本気のキレイ痩せ!!


かに屋さんファンサイト参加中



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪