もうすぐお雛さん~♪

今年のお雛さんは前日から休み頂いてきちんと用意したいなぁ
なんて思ってきっかり休みもらってるんです( *´艸`)(笑)



ひな祭りに欠かせないのはちらし寿司~♪










かに料理のお店 かに屋さん本店の「ずわいがにフレーク」を使って今年はちらし寿司作る予定!













冷凍保存できちゃうので保存が凄く便利で ^^


食べたい時に解凍すればOKだしね~♪





かにを使ったかに料理が楽しめるお店かに屋さん










どーんな味なのかな?って思ってひなさんフェイントのちらし寿司作ったんです(笑)



かに料理のお店「かに屋さん」










フレーク状になっているのでね、若干カニかまチックなのかなぁ~なんて
勝手に思ってたんですけど・・・失礼しました。(笑)




100%かに。




むしろ、殻から取り出す必要ないから楽ちん♪


すっごく味もギュッと濃いくて美味しい~ ^^












見た目以上に150gってたっぷり ( *´艸`)


いつものちらし寿司が一気に豪華に!














本当に美味しくてね、「フレーク」だなんてなめちゃダメ。

むしろその使いやすさに嬉しくなっちゃいますよ ^^










絶対おいしいだろうなぁ~と思ったのは雑炊 ^^

カニエキスたっぷりの雑炊は絶対ヤバいですよ~。
カニクリームコロッケも簡単にフレーク状ならつくれちゃいますしね♪












今年のひなさんはこの「ずわいがにフレーク」にお世話になります ( ´∀`)σ)∀`*)♡”


















【まちむら交流きこう】福島県 いわき市の名物5品詰め合わせ
北欧の人気ブランド iittala オリゴの「デザートボウル」プレゼント♪
【オーガランド Amazon店】~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン
【リペアソープ】 現品モニター30名様募集

かに屋さんファンサイト参加中

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪