先日紹介 させていただいたこちらの商品↓







が、なんと家に届きました~






 



和紙に入っていて、凄く高級感が
箱も黒の上品な感じの物でこれは贈りものにもいいなぁっ
改めて思いましたよっ






前回の紹介した記事はこちらになります 幻の一色産極上アオテうなぎ✿紹介記事✿



うなぎと連想すると食べ物ではやっぱりうな重を思い浮かべますよねぇ
栄養面でいえばスタミナをつけるのにもってこいなイメージ



こちらの商品はかば焼き状になって届きます

なので、そのうなぎの美味しさを一番ひき立たせる味付けになっているんですよ





うなぎの栄養は良質なたんぱく質をはじめビタミンAやEPAが豊富で
粘膜を強化してがん予防にいい食材なんですよ


もうすぐ立つとあっっっつい季節が来てしまいますよね

そんなときにぜひうなぎをたべてスタミナをつけて元気に夏を乗り越えたいものですよね








今回はこの届いたうなぎの味を存分に堪能したい~~~
思ってうな重にしていただきましたよ




 




このつや~~~




 


てりってりっ タレも絶品~~~







 



ふっくらしていて、厚みもあってもう美味しいのなんの

やっぱ、中国産とかとは比べものにならない美味しさやったよぉ









 
 


ホタテとトロマグロと一緒にちらし寿司にもしてみました 





 



贅沢もりもりやぁ~




すっごく幸せな気分にしてくれるうなぎのお味でしたよ

これは、買って食べる価値ありありだと思います
なんたって、うなぎ嫌い~と言っていた妹でさえ、気に入ってました





すっごく美味しかったです

貴重なうなぎをありがとうございました


















美食市ファンサイト参加中


 お菓子・パン作りの総合サイトcotta




















人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪