20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ モニター3名募集! ←参加中


暑い夏、スタミナをつけるために食べるものの
定番といったら「うなぎ」ですよね

鰻といっても、ピンからキリ・・・

スーパーで売っているような中国産のウナギだと1パック980~1280円
位で売っているのをよく見ますよね。

本当に美味しいうなぎを食べるとなったら、そういうお店等に
足を運ばないとなかなか食べる機会がないですよね~

現に私は本当に美味しい高いうなぎ、まだ食べたことないです~

一度は食べてみたい (笑)

でも、食べに行けるような機会などもないしなぁ・・・
って時に家で食べられるといいと思いませんか




そこでこちら





美食市の
一色産 極上アオテうなぎです

美食市の一色産 極上アオテうなぎはそこら辺のうなぎとはわけが違います


他のウナギに比べ、背中が青く、お腹が白い、他の物とは比べ物にならない柔らかな感触。
うなぎ職人が“アオテ”と呼ぶ上質のうなぎです。

うなぎ職人の間では、肉質が柔らかく、うなぎ本来の美味を味わえるも
のことを“アオテ”と呼んでいるんだそう。

ですが、そんな美味しい鰻、
アオテうなぎが出る確率は
なんと 20匹に1匹なんだとか

なかなか出会うことのできないとても希少なうなぎです



うなぎの高騰が叫ばれている昨今。

それなのに関わらず、美食市は今年もお値段据え置きで
品質も下げずに最高級の
アオテうなぎのみを販売しています
 

値段を変えずに販売してくれるなんて嬉しい限りですよね



美食市さんは、せっかく高いお金を出してくださるお客様にハズレを
お渡しするわけにはいけないということで

もともと、職人さんたちの間で使用していた"アオテ"という言葉に美食市は着目し

お客さんのために交渉に交渉をして、なんと昨年
アオテうなぎのお取扱いに
やっとのことでこぎつけてくれたそうですよ


その評判もすごくいいんだとか

食べられたお客様、プレゼント用に買われたお客様から
本当に美味しいと凄く評判らしいですよ


なんとその中には、7回もリピートした方もいるんだとか


その方は初め贈答品として買われたそうなんですが
もらった方皆が美味しい美味しいと凄く評判だったそうで
何度もリピートされて最後には自分も気になって
自分の分も買われたみたいですよ


その贈答した人数はなんと約40人もいられるんだとか

ッと言うことは、そんなにもの人が美味しいと口をそろえるくらいの
品物だということですよね


















すごくすごく気になります~

紹介すればするほど気になってきました (笑)
是非、食べていたいです











































 お菓子・パン作りの総合サイトcotta




















人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪