先日こ~~~~んな素敵な物を頂きました!


photo:01



photo:02





MAMA GOCOROさんからの野菜やヨーグルト等など!


ちんげんさい
ブロッコリー
イタリアン南瓜
葉にんにく
セロリ
セリ
きゅうり
キウイフルーツ
サラダ牛蒡

飲むヨーグルト
黒ゴマうどん
ゆずコショウ




です。




もうね、ブロッコリーも凄く色が濃いくて!
野菜その者たちが生き生きしてるのが凄く見ただけで分かるんです!



大切に育てられているってのが凄く伝わります。




mamagocoroさんのブログ


MAMAGOCOROさんとは・・・


九州の安全でおいしい食材の通販。
新鮮な野菜や東京では手に入らない加工品を、
母親目線で選び、毎週お届けする食の宅配サービス。




早速これらを使って料理しました!



その一例がこちら




photo:03




せりと茸の炒飯 目玉焼きのせ

せりは炒めたあとに混ぜました。




photo:04




セロリの葉と玉ねぎとホタテの
ピリ辛柚子胡椒炒め






photo:05




セロリとおぼろ豆腐の塩タンサラダ







なーどなど!



おぼろ豆腐は大人気!
冷奴でそのままの味も楽しみました♡


あじがすごく濃いいんです!



もー他の豆腐とは比べものならないー(笑)





セロリには驚きました!


実は優位つ苦手な野菜だったんですが
これなら食べられたんです♪



セロリっぽさ?セロリセロリしてなくて☆
すごく食べやすいんですよー(*´∀`)









是非皆さんにも試していただきたいです!










素敵な野菜達をありがとうございました。













レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪