皆様、こんにちはラブラブ

大阪市鶴見区、今福鶴見駅徒歩5分
ビューティー&リラクゼーション隠れ家サロン
Pompadour

ゴスペルを歌うエステティシャン ロココでございますマイメロWハート

ブライダルエステに通っていただいたAKI様より

Pompadourのクチコミ掲示板より

お式のお写真と嬉しいメッセージをご投稿いただきましたので
ご紹介させていただきます音譜

第1回目のご投稿メモ紹介記事
♥akn♥http://ameblo.jp/pompadour888/entry-11030200470.html

第2回目のご投稿メモ紹介記事
♥akn♥http://ameblo.jp/pompadour888/entry-11045646541.html


では3回目~5回目までのご投稿をまとめてどうぞドキドキ


2011年10月16日第3回目のご投稿メモ

タイトル「ブライダルエステ」

「ロココさんこんにちは♪

結婚式の写真が一部出来ました(*^^*)

ロココさんの気持ちの良いマッサージと

フォトフェイシャルのお陰で


ピチピチ♪の
キラキラ★な1日


を過ごせました(^-^)v」
エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-AKI様挙式1-1
おお~アップ幸せそうなツーショットをありがとうございますドキドキ

ご投稿への返答は
Pompadourのクチコミ掲示板より
お返事させていただいております手紙


2011年10月21日第4回目のご投稿メモ

タイトル「ブライダルエステ」

「ロココさん♪

こんにちは♪

そうなんです~☆

まつげもふっさふさで、


$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-AKI様エクステ
AKI様のブライダルまつ毛エクステ画像目


披露宴が終わっても、

化粧崩れしてなくて

メイクさんが驚いてました(*∀*)ΛЬ

式から披露宴終わるまでず~ッッと笑ったり騒いだり、

ちょっと涙流してみたり…(笑)

旦那サマも、ロココさんのマッサージを


受ける前との違いに
驚いてます♪(笑)
 

また写真アップしますね♪」

エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-AKI様挙式1-2
素敵な花嫁様ですねぇいいねぇ~ラブラブ


そしてAKI様は10月31日にデコルテ入りの

リラックスフェイシャルコースを受けに

またご来店下さいましたラブラブ

その際にお友達が撮影した挙式のお写真を

アルバムごとご持参下さいましたニャハーハート

どれもとっても綺麗でロココうっとりきらきらキラキラ☆

いろんなお話を聞きながら、

ロココのお気に入り写真を「これがイイビックリマーク」とお願いしたら

早速UPして下さいましたアップ



2011年11月2日第5回目ご投稿メモ

タイトル 無題

「ロココさん先日はまたまた

気持ちの良いマッサージと

フェイシャルありがとうございました♪

やっぱりロココさんの施術は


やみつきになり
止められません
(*∀*)


うっかり寝てしまいそうになり、

毎回、睡魔との戦いです(笑)

さてさて、ロココさんがとても気に入って頂いた

ウェディングの写真アップしますね♪

また早くロココさんのマッサージ

受けに行きたいです♪」

エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-AKI様挙式1-3
ロココお気に入りのツーショットキラきゅんっ


施術後にAKI様ミニーから

「どうしてもロココさんの
エステが受けたくなって
来ちゃいましたビックリマーク


と超嬉しいお言葉にロココは天井まで

飛び上がっちゃいましたアップ!!!!!!!!(笑)


AKI様、重たいアルバムをご持参いただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m

またカメラマンの人に撮影してもらったショットも

楽しみにお待ちしておりますね~ひよざえもん ラブラブ


Pompadourでは当店で
ブライダルエステを受けられたお客様
のお写真を随時募集しております
ビックリマーク

Pompadourのブライダルエステ

お客様のご希望の施術とご予算に合わせて

貴女だけのオリジナルプランをお作りします合格

お気軽にご相談下さいませマイメロWハート



ペタしてね


ビューティー&リラクゼーションサロン

ベルPompadour/ポンパドゥールベル

時計営業時間13:00~22:00

携帯TEL090-8655-2888



ロココがブログランキングに参加しました音譜
一日一回ポチっとクリックしてねマイメロWハート

人気ブログランキングへ
ブログランキング



↓ワンクリックで1円募金が完了です↓

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-クリック募金