大阪今福鶴見・アラフィフを美容整骨・美肌再生で幸せ小顔に!美脳学講師と開運開脚指導で輝く47歳!美魔女エステティシャン「ロココ」のブログ

大阪今福鶴見の日本美容整骨協会認定店Pompadour/ポンパドゥール。
アラフィフを幸せ小顔に!美脳カと開運開脚セッションで内側からも外側からも美しく!


テーマ:
皆様、こんにちはラブラブ

大阪市鶴見区、今福鶴見駅徒歩5分
ビューティー&リラクゼーション隠れ家サロン
Pompadour

ゴスペルを歌うエステティシャン ロココでございますマイメロWハート

先日、ブライダルエステでコメントをいただいたAKI様より

挙式を終えられて、またまた幸せいっぱいニャハーWハート

嬉しいコメントをいただきましたので

ご紹介させていただきますラブラブ

前回のコメント紹介の記事はこちら
コチラhttp://ameblo.jp/pompadour888/entry-11030200470.html


タイトル

「挙式終えました☆」



ロココさん音譜

無事に挙式終えました音譜

(AKI様、おめでとうございまぁ~すクラッカー


ロココさんのところに通い、

お肌も
トゥルッットゥル

<イメージ写真>こんな感じはてなマーク(笑)
$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-豆腐ぷりん


まつ毛もふっさふさ

<イメージ写真>こんな感じはてなマーク(笑)
$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-ムック


んなわけないですね…あせる


<AKI様のブライダルエクステ目ラブラブ
$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-AKI様エクステ
<ご本人様画像です目
AKI様のご希望で通常よりかなり太めのエクステですひらめき電球


お姫様気分で、 

<イメージ写真>こんな感じはてなマーク
$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-マリーアントワネット

みんなにも綺麗だと言われました音譜

(AKI様、ヤッタネ~アップ


ありがとうございました音譜

(こちらこそありがとうございましたニコニコドキドキ


キラキラフォトフェイシャルキラキラも取り入れて頂き、

(当店の秘密兵器ですにひひビックリマーク

<フォトフェイシャルイメージ写真> 
$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-フォトフェイシャル
<モデルは当店のお客様のsaori様ドキドキ


今でもお肌は健在で
化粧崩れ知らずお~マジで!?

になりました~
キラキラ

(素晴らし~いいいねぇ~アップ


当日の写真がまだ手元にないので、近々アップさせて頂きますキラキラ

(楽しみにお待ちしておりまぁ~すラブラブ


挙式に向けてブライダルエステをお考えの方は、

お気軽にご相談をして下さいね携帯or手紙

花嫁様のご希望&ご予算を伺い、

お肌の状態鏡やお好みwハート☆に合わせて

あなたにピッタリのプランをお作り致しますいいねぇ~キラきゅんっ

ハッピースポットキラきゅんっのPompadourで

最高に幸せな花嫁さんsao☆になって下さいねひよざえもん ラブラブうふ


これまで、当店でブライダルエステ結婚。キラキラ

(まつ毛エクステ目やジュルネイルネイルを含む)

でご来店されたお客様の

花嫁姿のお写真随時募集中でぇ~すラブラブ

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-K子様和装
<2011年4月に挙式されたお客様のK子様ご夫妻ラブラブ

和装も良くお似合いですねきらきらキラキラ☆


ペタしてね


ビューティー&リラクゼーションサロン

ベルPompadour/ポンパドゥールベル

時計営業時間13:00~22:00

携帯TEL090-8655-2888



ロココがブログランキングに参加しました音譜
一日一回ポチっとクリックしてねマイメロWハート

人気ブログランキングへ
ブログランキング



↓ワンクリックで1円募金が完了です↓

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-クリック募金









いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を美脳と開運開脚で輝かせるエステティシャンロココさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント