大阪今福鶴見・アラフィフを美容整骨・美肌再生で幸せ小顔に!美脳学講師と開運開脚指導で輝く47歳!美魔女エステティシャン「ロココ」のブログ

大阪今福鶴見の日本美容整骨協会認定店Pompadour/ポンパドゥール。
アラフィフを幸せ小顔に!美脳カと開運開脚セッションで内側からも外側からも美しく!


テーマ:
皆様、こんにちはラブラブ

大阪市鶴見区、今福鶴見駅徒歩5分
ビューティー&リラクゼーション隠れ家サロン
Pompadour

ゴスペルを歌うエステティシャン ロココでございますマイメロWハート

只今、Pompadourでは9月10日に挙式教会をされたえりか様に

引き続き、10月に挙式協会を控えた花嫁様花嫁がお二人、

ブライダルエステに通って下さってますラブラブ

10月2日に挙式予定のAKI様よりPDクチコミ掲示板への

書き込みがありましたのでご紹介させていただきますビックリマーク


タイトル「ブライダルエステ」
<イメージ写真>
エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-ブライダルK様1-2
<4月に挙式を挙げられたお客様のK子様ご夫妻>

挙式を控えていた為、迷いに迷った末に
<そんなに迷われていらっしゃったんですねあせる

ブライダルエステに行く事を決意し、
<決断しないとすぐに日にちが経っちゃいますビックリマーク

ポンパドールさんに通い始めました。
<数あるお店のなかから選んでいただき光栄ですアップ

店内の雰囲気もすごく良くて、

<玄関ではエンジェルちゃんがお出迎え天使
エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-Pompadour1-2

<店内はヨーロピアン調でお姫様気分にsao☆
エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-Pompadour1-1

何せ他のお客様と会うことなく施術を受けられるし、
<プライベートサロンの良いところですねひらめき電球

<裸になっても大丈夫ニャハー
エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-ブライダルエステAKI様1-3
(写真は全てご本人に掲載許可済です)

自分の好きなようにプランを立てれるので、
<ご希望の施術をご予算に合わせて組み合わせてオリジナルプランをご用意マジで!?

私にピッタリのサロンでした♪
<腕によりをかけてAKI様にピッタリのプランを作りましたよ~ひよざえもん ラブラブうふ

<こちらは名づけてツタンカーメンエステ(笑)>
エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-ブライダルエステAKI様1-1

ロココさんのマッサージもすごく気持ち良くて
<ありがとうございまぁ~すらぶ2(pω`q照*)

毎回ウトウトとしてしまうほどでした。
<ところどころスヤスヤ~らぶ②と夢の中でしたねひらめき電球

<こちらは美肌再生炭酸パック中マッサージスヤスヤ~にこねむぃ・・おねんねするー!
エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-ブライダルエステAKI様1-2

フェイシャル後に、アルバムの前撮りに行ったら
<前撮り写真美しかったですきらきらキラキラ☆

メイク担当の人にお肌をかなりほめられました。
<キャ~アップそれは嬉しいニャハー

ありがとうございました♪
<こちらこそありががとうございましたありがとう

まだ式まであと二回ありますが、
<もうあと2回になっちゃいましたねayaaya

行くのがすごく楽しみです☆ 
<AKI様がより美しく結婚式当日を迎えられるように全力でパックアップさせていただきます薔薇むらさき

<イメージ写真>
$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-ブライダルY様
<当店お客様のYuko様ご夫妻>
(ブライダルでご来店されたお客様のお写真随時募集してまぁ~す)


AKI様のように迷いに迷っている花嫁様へ

挙式間際の忙しくてナーバスな気持ちも、

寝不足でお肌の荒れもPompadourで吹き飛ばしませんかはてなマーク

記念すべき結婚式の日に最高の笑顔で迎えられますようにスマイリー

ハッピースポットPompadourのたくさんのエンジェル達天使が貴女を癒しますWハート

まずはお気軽にご相談しにいらして下さいねウインクキラきゅんっ



ペタしてね


ビューティー&リラクゼーションサロン

ベルPompadour/ポンパドゥールベル

時計営業時間13:00~22:00

携帯TEL090-8655-2888



ロココがブログランキングに参加しました音譜
一日一回ポチっとクリックしてねマイメロWハート

人気ブログランキングへ
ブログランキング



↓ワンクリックで1円募金が完了です↓

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-クリック募金









いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を美脳と開運開脚で輝かせるエステティシャンロココさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント