7月2日 病み上がり放浪記。 | りんごのゆくえ。

りんごのゆくえ。

*フランスでの日々や旅の感想、ゆるゆる更新*


外に出れた~~~!!
フワッフワッフ~~~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




とりあえず・・・。



着るものを買わねば!




外に出れるかも!と喜んだ後、すぐさま洗濯をしたぐらい
わたしは着るものに困っていました。
自分の着ていった分と、持って行った分、
合計2枚しかTシャツを持っていなかったのです。







スリランカのファストファッションのお店、
としてガイドブックに紹介されていた
Nolimit、 Fashion Bug、 DSIのいずれかに行きたくて
レセプションの人に聞きます。
ちなみに、DSIは靴のお店でした。キャンディだけでも3つ見かけました。
Nolimitは見つけられなかったけど、
Fashion Bugはとってもいいかんじだったよーーー!!!




やっとワクワクのスリランカがお届けできて
ポムはとっても嬉しいです。
が、みなさんに残念なお知らせがあります。





Fashion Bugがとってもいいかんじで、
ここでならなんか買えそう!本格的にショッピングターイム!!!

と、思った時にですね、
来たのです、第2波が。
オエッ(°д°;)




いや、待てよ、これは精神的なもの。
だいじょーぶだいじょーぶ。
落ち着けー
そうだお腹が空いたんだ。



とりあえず向かいのレストランに駆け込み、
(地元の人いっぱいの煩雑なDevon Food Courtってとこでした)
スープとオムレツを頼みます。
味はまあ、普通でした。


でもね、ほとんど食べれなかったんです(:_;)




フラフラと、お店を出て、キャンディ湖のほとりを歩きました。
ホテルに帰るか迷ったけど、もう少しだけ、スリランカに触れたかったのです。



キャンディ湖のほとりを、人と目を合わさないように
うつむきかげんで歩いていました。
誰も彼も、顔色が悪くものめずらしいジャパニーズガールをジロジロと見てきました。
中には、近づいてきて
「このBabyの顔を触っておくれ」とばかりに
赤ん坊のほっぺたを近づけてくる人もいました・・・。
ねーねー何の意味があるの?(ノД`)








フラフラ歩く顔面蒼白の日本人ポムは相当な鴨ネギだったに違いありません。



「キャンディアン・ダンスが見たいんだろ?」



行き止まりまで歩こうと思ったのに、
聞き取りにくい英語をしゃべる男に呼び止められました。





ペタしてね  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ