久々の相模原公園 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました


エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪
皆さん

3連休はいかがお過ごしでしたか?







エリ家は特に予定がなく・・・

あまりに暑いので お買い物等

近所をウロウロしていました




今日最終日は息子のリクエストで 

久しぶりに相模原公園へ行ってきましたよ

エリも 久々のお出掛け嬉しそうでした音譜


エリエリと一緒♪

                 公園に到着!!



エリエリと一緒♪

息子&夫は芝生の広場でキャッチボールを楽しみました

芝生広場は わんこNGなので

私とエリは 近くのベンチでまったり過ごしました


今日はとっても暑い日だったので 公園へ出掛けたのは16時過ぎ

駐車場も空いていたし  きっと公園自体も空いていたのかな・・・

おまけに 木陰にいた私とエリには涼しい風が吹いて

エアコン付けている我が家よりも快適!?

駐車場も20時閉門って書いてあったから  夏は遅い時間が過ごしやすいかも音譜

思った お出掛けでした


帰宅後は
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪


家でたこ焼きをしましたたこやろう


と言っても・・・たこ無しで

ウィンナーや 納豆

お餅や チーズ等を入れて焼きました

納豆は 何故か息子が好きで

定番に・・・えへへ…







今度息子のお友達を招いて

たこ焼きパーチーをするので

練習?をしました

何が子ども受けするかなぁ?

大人はタコが欲しいよね~~~なんて嬉しいw

3人でワイワイ相談しながら

エリは かつお節の香りに夢中になりながらの夕飯となりました

私は断然 お餅派ですっニコニコ









そうそう昨日は これまた久々焼き肉に行ってきました
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪



私は牛タンが好きなので

必ず注文しちゃいます




男達は 

いろんなカルビを頼んで

焼いていました





エリエリと一緒♪

         冷麺が食べたくて このお店に行ったのですが・・・

体重も気にしないと・・・なので

今回は冷麺 ハーフサイズを頼みました

でも十分イケましたっayumi


暑い暑い3連休でしたが

バッチリ食べて 乗り切ろう!!と思ったエリ家です

まだ梅雨は明けてないのかな?? こんなに暑いのに・・・

皆様も体調に気を付けて お過ごし下さいねきら

よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば