小さな幸せ♪ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました



エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪
















エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪















エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪




こうやって

エリがのびのび遊んでいる姿を

見られる事が

幸せだな~と思う

今日この頃好




エリエリと一緒♪

こんな風に テーブルに手を乗せて

おねだりしちゃうポーズも 可愛いなぁ~ラブラブと 幸せに思います


さんざん遊んだ後の
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪







この寝ている姿も・・・

見ている私の方が

癒されちゃいますアップ

ありがとうね~~エリドキドキ







エリから 毎日毎日小さな幸せを 沢山貰っているな~と思います

きっと 皆さんも同じですよねっ嬉しいw


そして今日 買い物に行ったら

・以前勤めていた職場の方に偶然会い いろいろお話をしました

 なかなか会えないのに会え しかもその方から

私に気づいてくれて 声をかけて下さった事が嬉しかったです

・帰り道 車を運転していたら 息子の保育園時代

同じクラスだったママに偶然会いました

そのママは お仕事中だったので 長話はできませんでしたが

4年間同じ保育園に通っていた仲間って感じで久しぶりに会えたのは

嬉しかったです~~(子ども達は別の小学校です)

日々 小さな幸せってあるんだなぁ と感じたので書いてみましたっ音譜


よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば