覚えちゃった^^ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

最近 ママが食べ始めたヨーグルト

エリエリと一緒♪

このフタが開く音 覚えたの・・・私音譜

ママは これにブルーベリーソースを入れているけど・・・

エリエリと一緒♪
私用に こうやって・・・
私のスプーンに少しだけヨーグルトを入れてくれるのラブラブ

エリエリと一緒♪






エリエリと一緒♪










私  スゴイ勢いで
食べてるでしょ?

ほんの少しだけど
美味しいのayumi










ママはね「まだ食べ始めて何日も経たないのに・・・」
って 私の事驚いてたわ
美味しい物に関係する音は すぐ覚えちゃうの
皆もそうでしょ???
By エリ


エリエリと一緒♪
こんな満足そうなお顔を見たらね・・・
少しだけ良いかな・・・って思っちゃうママです泣き
最近のエリは 怒った時だけでなく 笑った時も
眉毛が出ますドクロ

ほどほどに 美味しい物を楽しもうね
でも このパックが終わったら もう無しよ
(実は 今日でヨーグルト終わりましたにひひ

よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば