週末も主婦 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

今日は夫が仕事

しかも4時起きで・・・暗っ

一度一緒に4時に起き 朝ご飯を食べさせて

5時過ぎに見送ってから 二度寝ぐぅぐぅ

今度は8時に起きて 息子の習い事へ・・・

習い事の後は 用事があり町田に行ってきました

疲れ果て 昼ご飯は何処で食べようか?と息子に聞くと

「バイキング~~~音譜

え・・・行ったばっかりなのに・・・と思いつつ

断り切れず(!?)
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪


初めてのお店でしたが

町田の「さが海」さんというお店へ



上↑は一度目のお料理

ひじき&枝豆ご飯

あさりのクリームパスタ

カルパッチョ

鶏肉の唐揚げと塩麹焼き

豆腐サラダ

シュウマイ

お漬物

カレー

マンゴー&オレンジのゼリー



右→2巡目

ミートパスタ

お漬物

バンバンジーサラダ

カボチャのスープ


他に 息子が食べ切れなくなったうどんを食べた為

とてもお腹いっぱいになりましたえへへ…


こちらのお店 夜は居酒屋さんのようで(こちらも魅力的)

個室風に 席が区切ってありました


エリエリと一緒♪

私達は 町田駅の真上!って感じのお席で

店員さんが息子に「電車が見えるよ」と声かけて下さったので・・・

息子がいるから この席にしてくれたのかな?って嬉しくなりましたニコニコ


この後は 今日は長時間勤務の夫の為に息子とお土産を探しに・・・

でも結局

エリエリと一緒♪

       私達の大好きなお菓子を買って 帰りました

遅くに帰宅する夫に あげたいと思います苦笑


この後は 自宅に帰り・・・流石に私はお昼寝zzz

今日は 雨があがっていて 風が涼しめだったので

18時過ぎ エリのお散歩に行きました肉球


エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪









今日は気温的にも良く

エリ すごく歩いていました


以前のお散歩より

少し距離少なめって感じです

気持ち良かったのかな・・・・

エリエリと一緒♪

この後 普段の週末は主婦業から離れられるように・・・と

夕飯は外食する事が多いのですが

今日はお昼にたくさん食べちゃって 更に外食する胃袋も無く

家で作りました

(夫も帰宅後食べるらしいのであせる

ホント 平日のように 子ども達の事に追われたり 夫の事で早起きしたり・・・

たまには こんな週末もあるんだな~って思いました


でもね今日は町田に旅行を申し込みに行ったのですが

エリエリと一緒♪

プレゼント(?)を頂きました

良い事もあるんですねアップ


残念ながら 行先は東北ではないのですが・・・

エリエリと一緒♪

こう書いてありました

夏の東北 風が爽やかそうな感じですね飛行機


今回は 夏休み夫が忙しく休みは取れないそうなので

息子と2人で旅行に行こうと思います

行き先はいろいろ考えて・・・子ども中心の場所です

エリの事があるので 長い間留守にしたくないため国内で好

本当はエリと一緒に行きたかったんだけど・・・


皆さんは夏休みの予定 もう立てましたか?

今年も暑くなりそうなので 家でのんびり~が

私は一番良いのですが・・・小学生はそうもいかないようで・・・なく

頑張ろうと思います泣き

よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば