久々の食べ放題 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

風邪から来る胃腸炎になり

その後すぐエリの体調不良

私とした事が 何だか食べる気が失せていました

でも 私の体調もエリの体調も戻った安心感からか・・・・

久々に食べ放題に行きたくなり

行ってきましたナイフとフォーク

エリエリと一緒♪-DSC_0230.jpg

上:パスタ2種  ドライカレー 

左: 夏野菜カレー

右:サラダ(わかめと オクラ)


エリエリと一緒♪-DSC_0231.JPG

大きなお皿:チョコ系ケーキ5種  プリンロール カボチャプリン 

        ミニシュークリーム

左の小さなお皿: パスタ

右上:チョコレートファウンテンで チョコを付けたマシュマロ&ウエハース


この他に ソフトクリーム3種(バニラ、チョコ、ミックス)があり

チョコを食べました

パスタはあまり美味しくないのですが^^; 何回おかわりしたか

わかりません苦笑

70分の時間制限のあるお店で ギリギリまでパスタを食べていて

夫に「まだ 食べるの?」って言われていましたえへへ…

このお店は スイーツが専門で スイーツは40種類くらいありましたが

とても全部は食べ切れず・・・

意外と 夏野菜のカレーが私にはヒットでしたアップ

(もちろん おかわりしましたよ音符

私の食欲も完全復活グッド!

夏休みは既に 食べ放題計画が2回入っています

胃腸炎でせっかく4キロ減ったのですが・・・・

あまり増やさないよう 気を付けながら楽しみたいと思います音譜


エリは・・・

エリエリと一緒♪

               お散歩復活ニコニコ

こちらも久々なので無理のないように・・・

曇っている日や 木陰限定で 

しかも5分くらいの距離から始めました

やはり嬉しいのでしょうね~~~ラブラブ

日が当たる所は 抱っこしようとすると逃げます叫び

でも 体調第一で抱いちゃいますけどね

気温や距離を考えながら エリのお散歩も少しずつ

増やしてゆきたいと思います


それまでは
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪






家の中で・・・・







エリエリと一緒♪

            たくさん遊んであげたいと思いますLOVE


よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば