2016年ありがとうございました | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
今年も一年ありがとうございますした。
来年も皆様にとって素敵な一念になりますようにドキドキ
 
今年最後の旦那様お弁当
 
明日は、差し入れがあるようで
明後日からお弁当始まります。
 
今年は夫が休み無しなので
作るのやめようかとおもってましたが
やっぱり作りました。
 
 
栗きんとん
 
バイタミックスで裏ごしなし、いつもの年より簡単に仕上がりました。
 
 
 
年末ディズニー
 
ランド
 
シーと
リゾートラインの駅
ちょっとだけ
会えましたラブラブ
 
今年も一年
お料理、ポロン、ディズニー
お付き合いいただいてありがとうございました。
 
 
今年は夫の仕事が忙しくて
あまり行かれなかったディズニー
でも、楽しめました音譜
 
 
年を増すごとに
愛おしくなるポロン
もっとゆっくり年をとって欲しい。
 
ぶーも料理長としてフランスで頑張り
母もなんだかんだと元気で
幸せな一年になったと思います。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
ドキドキありがとうございましたドキドキ
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
 
Instagram