いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

トイプーポロンとお料理を綴ったブログです音譜



是非覗いて見てくださいラブラブ



ランキングに参加しています音譜



かわいい・美味しそうって思っていただけたら



こちらポチッとお願いいたしますm(__)m



↓ ↓ ↓







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


毎日お弁当日和さんで今週のお弁当にpick upして頂きました アップ


$いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


シュガーカット レシピ倶楽部


クイジナート体験教室体験モニター参加させて頂きました



ワイルドブルーベリーパンナコッタ リーフレットに掲載


北米産ワイルドブルーベリーの料理レシピ






ポロン掲載していただきました。






テーマ:

 

こんにちは音譜
 昨日今日と
とても涼しい日が続いています。
こんな日は家事も進みますねニコニコ

今日の旦那様お弁当



牛肉とゴボウの甘辛煮(昨日と同じw)
ポテトサラダ
オクラのポン酢あえ
枝豆
炒り卵
ミニトマト
ベーコン(ハート)

昨日と同じおかず(笑)
お弁当箱と見た目変えれば
別物・・・ですよねあせる




ふわふわかき氷食べましたぁ~ニコニコ

ラボエムさんでランチして
BUL BU-BUさんへ向かうちょっと手前で
マンゴーかき氷の写真見て
思わず入ってしまった




大きい方を二人でシェア

氷は別腹w
ふわふわかき氷
こちらは大きい方
小さいサイズもありますよ~ドキドキ



タピオカのドリンクも



こちらのお店 店内わんちゃんOKでしたしっぽフリフリ

BUL BU-BUさん目の前にして
寄り道してしまった私たちでしたあせる

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Instagram



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
今日は涼しい一日でした。
でも、雨だったけど雨

今日の旦那様お弁当



牛肉とごぼうの甘辛煮
こんにゃくの煮物
ゆで卵

ミニトマト
きゅうりとみょうがのゆかり漬け


Cpicon みょうがのゆかり漬け by Beautemps

ご飯にはアマランサスを入れて炊いてます。
そういえば最近、炊飯器使わず
朝、圧力鍋でご飯炊いてま~す。




レシピブログに参加中♪


先日久しぶりに自由が丘

ラ ボエムさんでランチ



シーザーサラダ
ピザ
ステーキ
ビール

ピザはハーフ&ハーフにしてもらえます。
しらすのピザと生ハムのピザ


しらすのピザ美味しかった音譜

あっ!生ハムも美味しかったけど
しらすの方が私の中でインパクトありました



この子は食べるものないので
退屈(笑)
でもいつも大人しく待っててくれますよ~ドキドキ

そういえば
3品でお腹いっぱい
小食になったかしら・・・

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
今日はいいお天気で
暑かったぁ~晴れ
夕方、ちょっと雨が降ったみたいです。
(みたいって(笑))

珍しくお料理
というほどのものでもございませんが



ごぼうとレンコン
マヨとごまだれでサラダにいたしました。

値引き品のごぼうと
冷蔵庫にちょっと眠っていたレンコン使用(笑)
(根菜意外と高いビックリマーク

お弁当のおかずにも便利



レシピブログに参加中♪


昨日は午後遅くから
ポロンとお台場お散歩
家の周りは日陰が多いのでポロンも歩けますが
日向は暑いのでカートイン

ビーナスフォートでポロングッズ購入。

昨日の目的
海の灯まつり点灯まで時間があるので
ポロンの大好きなお店へ



ビストロうしすけさん

夏の暑い日
店内わんちゃんOKはうれしいニコニコ

左上がポロンのお肉



ポロン 大満足でございます。

ソフトクリーム食べたかったので
こちらのお店の系列
焼肉 うしすけさんで
(並びにあります)
ソフトクリームテイクアウト

もちろんビール飲んでますビール
この後
浜辺へ


まだ明るくて灯は灯ってるけど
こんな感じ
周りには人がいっぱい
ステージでイベントもやっていたようです。



この子、食べたらもう寝る体制
てか、お店で爆睡してましたぐぅぐぅ


こ~んな感じで灯が・・・
海岸沿いず~っと
ペーパーランプが並べられています。
毎年やっているようなので一度見たいと思っていました。

夜は涼しく気持ち良かった
ですが・・・
帰り、ゆりかもめ降りたら
通り雨(ノ◇≦。)

止まない雨はないので
ちょっと雨宿りして帰りました

ドキドキ今週もよろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Instagram


 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。