旦那様お弁当 トリミングの日 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
今日から私、一週間仕事お休み~
私がお休みだと
夫もポロンの朝ンぽがなくなるから
少しゆっくり寝られるかな💤
 
旦那様お弁当
 
鶏むね肉の大葉巻き
茄子の炒め物 生姜味
ゆで卵
ブロッコリーポン酢あえ
ミニトマト
炒めご飯
※茅乃舎さんの煎り酒で味付け
大葉と白ごまをあえてます。
 
胡麻のかけ方雑(^▽^;)
 
 
 
ちょっと長くなります
ごめんなさいm(__)m
日曜日クリスマスの日
 
ポロントリミング
髪の毛巻いてくれてふわふわでした。
ポロン引き取ってから
とりあえずお茶
 
本当にお茶です(笑)
 
ソフトクリーム食べたくて
こちらも・・・ポロン食べられない、ごめんね
こちら表参道のカフェ
こちらのコーヒーはお気に入りで
トリミングの日にはこちらに来ます。
ここからどうしようか
結局いつもの場所
 
歩くの拒否
抱っこモード
 
イルミネーションまで時間があるので
お茶
 
 
はい、ビールです。
ちょっとおつまみも頼んで、イルミ待ち・・・のはずが
隣にいらっしゃったご夫婦に話しかけられ
お話しが楽しくてかなりの時間
 
 
 
ポロンの事、可愛い可愛いって
「うちも犬飼おうかな」って
 
あのご夫婦のお陰ですごく楽しい時間を過ごせました♪
 
 
この日は、クリスマスで人も多かったから
表参道でも外国の方に写真撮られまくり
昔、ぶーも小さいころ、表参道で外国の方に
写真撮られてたな
(今では考えられないけど(笑))
 
長々となってしまいました。
m(__)m
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村