ごぼうと長芋のスープ パーフェクトクリスマス | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
かなりの強風になっています。
ちょっと怖い感じ汗
 
最近また蕁麻疹があせる
病院で薬をもらってきました。
珍しく血圧も高くて
「疲れてるんじゃない?」って先生。
睡眠とるように・・・って
でも、今日も夫は深夜帰宅予定。
帰ってくるまで寝られない体質治さないと
 
そんな今日の夜ご飯予定の一品
 
 
ごぼうと長芋のとろ~りスープ
 
今日もVitamixを使って
ごぼう、長芋、長ネギ、茅乃舎野菜だし
塩、胡椒
(昨日書き忘れましたあせる
豆乳&牛乳
 
5分機械にかけてふたをはずすと
湯気が音譜
 
簡単にスープが出来ちゃいます。
 
 
日曜日のディズニー記事で~す。
 
 
シーのパーフェクトクリスマス
この日はお天気もよくて
逆光になってしまったけど
専属カメラマンさんきれいに撮ってくれましたぁ♡
 
 
二人の後ろ姿・・・好きドキドキ
 
ラブラブ今週もよろしくお願いいたしますラブラブ