ラブラブミキミニ Vitamixでスムージー生活 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
今日も暖かい一日でした。
12月とは思えないあせる
 
土日も暖かかった。
お出かけには、いい感じ音譜
そんな昨日
ミッキーに会ってきましたぁ~(≧∇≦)ラブラブ
 
ディズニー・クリスマス・ストーリー
 
 
お気に入りの一枚
雪の中のミキミニ可愛いドキドキ
 
 
可愛い2人
 
 
昨日は年パス作ってから
ランドへイン
パレード間に合うかと思ったけど
30分くらい前には観賞場所も確保
ミキミニのフロート停止位置ちょっと後ろでしたが
とてもよく見えました音譜
 
お休みが確約出来ない夫なので
遠出の旅行は出来ないけど
こちらは一応
リゾートですものねカナヘイハート
 
 
最近の朝食
 
Vitamixでスムージー
体にもいいし
コクも出るのでナッツも入れちゃいます。
 
 
何を入れたか忘れちゃったけど
キウイは間違いなく入れてます(笑)
フルーツ お野菜 ナッツも入れると
6~8種類位。
 
なめらかスムージー美味しいですラブラブ
 
ドキドキ今週もよろしくお願いしますドキドキ