ポロン5歳のバースデー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
昨日
8月17日
ポロンのバースデーでした。




ポロン 5歳になりましたニコニコ
まだ5歳
もう5歳
月日の流れが早過ぎます。

昨日はケーキとも思ったけど
ポロンの好きなご飯に


かぼちゃのペースト
ミニトマト
ラム肉
キャベツ


4種類をセルクルで形を整えて
最後は
かぼちゃのペーストでハートにしました。

もちろん完食(o^-')b



食いしん坊ポロン
大好きなご飯の為に
モデル頑張りましたw



5歳の一年も
今まで以上に楽しい時間を過ごそうねドキドキ



昨日は母もよんで
みんなでポロンのお祝い音譜
大好きなおばあちゃんもいて
ポロン、ご機嫌しっぽフリフリ

食いしん坊ポロン
いつまでも元気でいてねドキドキ

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Instagram