丸の内でフレンチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
台風接近中(ノ◇≦。)
直撃しないといいのですが・・・

今週末は夫がしっかりお休み取れたので
土曜日は夫の実家へ
(ポロンお留守番)

昨日は、docomoへ
docomo珍しく空いてました。

昨日の丸の内、人が少なくて
いつも予約で満席のフレンチのお店がガラガラ
奇跡です((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすがお盆

しかも
いつも無いテラス席が出来てた~
中からお店の方が
テラスはわんちゃんOKですよ~って(o^-')b

ちなみにいつもテラス席を出している訳ではないので
テラス席がなければ
わんちゃんNGなので要注意ビックリマーク

この日のお勧めはオマール海老
生のまま見せていただきました。
(写真なし)



期待に胸ふくらむこの子w
この子の食べるものはございません



子ウサギのお肉のテリーヌ 前菜
スープにはサマートリュフ
メインのオマール

こちら夫が食べたコース
少しいただきましたが
どれも美味しかったぁ




カツオのカッペリーニ 前菜
仔牛のハラミステーキ

お酒は
シャンパン~赤ワイン



贅沢なランチになりました
ポロンは寝ましたぐぅぐぅ

この後、この辺りをお散歩





ビルの中庭は



カートのみ



昨日は風も気持ち良くて

暑すぎずお散歩出来て良かった。

ポロンもご機嫌でした音譜

ドキドキ今週もよろしくお願いしますドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Instagram