長芋とこんにゃくの甘辛煮 お散歩嫌でしゅ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
せっかくの休日

雨・・・ダウン

まあ、天気予報どおり

午後から雨止むらしいけど

夫、マンションの委員会ダウン

明日も朝から理事会

2日連続って(  ̄っ ̄)


最近、お見舞いに行ってたので
出席出来なくなってたし
出席出来る時はちゃんとしないとね


最近、ちょっと和風のお料理作ってます。

ドキドキ長芋とこんにゃくの甘辛煮ドキドキ













ちょっとヘルシーでしょw


おつまみにおかずに
ぴったりです(*^^)v



ランキング参加中♪









昨日も寒かった
お散歩嫌がってクレート入ってたポロン
やっとその気になって出てきたので



お散歩~しっぽフリフリ



早く行くでしゅよ



花壇の前でパチリ
つまらなそうなお顔



ついに
強風でへこたれた?



まだ歩くでしゅか?



震えちゃって固まっちゃった
もう帰りたいでしゅ・・・(ノ◇≦。)
結局、隣りのマンションの周り
一周して帰宅しっぽフリフリ

ポロン、トイレは家で出来るので
無理にお散歩させなくてもいいんだけど
やっぱり運動した方がいいよね
って事で
毎日、お外に出してますしっぽフリフリ

やっぱり3人でお出かけの日とは
様子が全然違うなあせる

今日は夕方でも3人で
お散歩行かれるといいねしっぽフリフリ




ドキドキポチっと応援お願いしましゅドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ