見て見て~可愛いお帽子だよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


昨日はぶーが我が家へ
一緒に家でランチナイフとフォーク
(お料理はまた後日)

docomoに用があったので
ぶーが帰るとき
ポロンのお散歩がてら
docomoまで

ぶーは駅でバイバイ(^-^)/

夫がdocomoで用を済ませてる間
ポロンと私は
ららぽへ

夫とはららぽで待ち合わせ~音譜

私の服見てたんだけど

みつけちゃいました

可愛い~お帽子ドキドキ




ロペピクニックさんで

わんちゃんの服売ってたよ~

お手頃お値段だったし
夫もすごい気に入って
買っちゃいましたドキドキ


ちょっとこの日着てた服とは
合いませんがあせる

サイズもぴったり(*^^)v



ばか親二人が
「可愛いからもう少しこのままで」って



夫が抱っこの時も帽子のままドキドキ

ポロンおとなしくかぶってて
気に入ってくれたのか
諦めてるのか(笑)しっぽフリフリ

次のお出かけは
お帽子かぶせて行きたいな音譜

ドキドキ今週もよろしくお願いしますドキドキ


読者登録してね