菜の花入れました(笑)~ちょんまげ曲がった | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
なんだか久しぶりに
晴れの休日になりそう音譜
よかった

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


菜の花の白ごまドレッシング
明太卵焼き
鶏もも肉焼肉味
ミニトマト
ご飯(もち麦入り)

菜の花今度はしっかり入れましたw
スナップエンドウの中だけ飾りに使いました
春の食材を使ったお弁当
お弁当は春色になってきたけど
今日の気候は春みたいになるのかな?

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

いつもご協力ありがとうございますm(__)m

ポロン
ちょんまげ失敗
ちょっと曲がっちゃいましたあせる
ポロンそんなの関係なくご機嫌

せっかく髪が伸びてきたのに
私の技術が追いつきません

きれいに結べるコツ教えてくださ~い(ノ◇≦。)


PCの前で私と並んで座ってるポロン
ポロンPC出来ないけどw


ちょっとセクシー女子なポロン
一日どれだけポロンの写真撮ってるのかな?
(暇なわけではありませんw)
同じような写真がいっぱい
何やってるんだか・・・私(-。-;)

ドキドキ素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ

読者登録してね
今日もありがとうございましたm(__)m