キャベツたっぷりお好み焼き風パン~ちゃんとお散歩したよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
2個目記事アップさせていただきま~す
お弁当記事こちらです→  

今日もいいお天気
早朝吹いてた風も落ち着いたみたい
よかった音譜

昨日はまたまたお惣菜パン焼きました

ドキドキお好み焼き風パンドキドキ


一応生地の上にキャベツ20g盛ったんですが


焼いたらこんな感じ


キャベツあまり見えないけど
しっかり乗ってますよ~食パン

ふんわりパンにお好みソースもいい感じ(o^-')b

朝からこちら食べました

レシピはこちらに掲載しましたニコニコ




惣菜系お好きな方お試しください

ドキドキ
ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


ポロン苦手な夕方のお散歩
がんばりました


珍しくご機嫌
私、いつもより早めの時間に帰宅
まだわんちゃんほとんどいませんでしたしっぽフリフリ

尻尾フリフリお散歩
珍しい


カメラに気づいてお座りしちゃったあせる

途中
「だっこして~」
(先日も掲載した写真です。)
飛びついてきたけど
結局しっかり最後までお散歩楽しんでましたぁ~音譜

いつもこんな感じでサクサク歩いてくれると
私にとってもいい運動になるんだけどな・・・(;´▽`A``

ドキドキ今日も穏やかな一日になりますようにドキドキ

読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m