さつまいもときゅうりのサラダ~ポロンお散歩拒否 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓









おはようございますニコニコ

涼しくなってきました

けど

今日また暑くなるみたいですあせる

今週末は楽しみの予定入りました音譜

大丈夫

元気です(o^-')b




ドキドキだんな様お弁当ドキドキ




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

レンコンバーグ

さつまいもときゅうりのサラダ

ゆで卵

ミニトマト

ブロッコリー

玄米ご飯(大葉と梅干)







いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



さつまいもときゅりのサラダ

・さつまいもはチンしてやわらかくします。

(もちろんルクエ使用)

・きゅうりは輪切りにします。

・しょうゆ・みりん・ごま油・塩・ねぎ・しょうが汁でタレを作ります。

・上記のタレ具材を絡めて出来上がりです。

(タニタレシピ参考)





ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓






最近夜のお散歩を嫌がるポロン



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



朝は積極的に玄関に来るのに

夜のお散歩来てくれません(T_T)

私のせいかな・・・汗




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ちょっと近づいてきた



この後、捕獲(o^-')b

外に出たら元気に歩いてました。

夜はわんこがかなり少なくなりますしっぽフリフリ




やっぱりわんこがかなり苦手なのかなぁ~・

夫は気にしてないけど

お散歩夕方担当としてはかなり気になってます(T_T)







いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



おうちではご機嫌ポロン

私たちがご飯の時はこんな感じドキドキ

とっても安定しています。







ドキドキ今日も素敵な一日なりますようにドキドキ









ペタしてね








読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m