三つ編みパン~ポロンとベルジアンビア カフェ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪









ランキングに参加しています音譜


お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓








おはようございますニコニコ




ダイエット中

うまくいってない気がしてます(笑)

食パン

いつも素敵なパン・お菓子・お料理を

作ってらっしゃいます


使っていた型を見て私もほしい~о(ж>▽<)y ☆

ということで

シリコン型購入(o^-')b




ドキドキ三つ編みパンとハムパンドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記




左から

オレンジピールのパン

ハムパン

プレーン




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



こんな感じの型です。

今回も粒粉いりです^^

ハムはくるくる巻いてます、

あとは三つ編みにしました。




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



型離れがいいので

型から出すのも簡単でした(*^^)v

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記




これ実家の母のところへ持って行きましたo(^-^)o




ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓






日曜日はポロンの大好きな病院あせる

待合室の時点で怖くて震えてました(ノ◇≦。)

診察室では脱走しそうな感じ・・・

健診だったのですが、ちょっと耳にトラブルが・・・

薬で治すという事で

薬もらってきましたしっぽフリフリ




無事病院が終了

有楽町でお買い物があったので

とりあえず東京駅行きのバスで・・・




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記





TOKIA
にあります。


以前も一度アップ済みですが

テラス席わんこOKビックリマーク




テラスと言っても屋根がしっかりあるので

雨でも安心(o^-')b
私はパスタのランチ




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



パスタ・ポテト・サラダ・パン

かなりボリューミー



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

親ばかなのでポロンとパスタ



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



夫はソーセージのランチ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



チェリーのビール

甘酸っぱさがおいしかったです

ちなみにこちら夫が飲みましたビール




今月は予定が盛りだくさん

落ち込んでもいられません。




がんばらねば(o^-')b




ドキドキ今日も楽しい一日なりますようにドキドキ




ペタしてね







読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m