ふわっふわキャロットブレッド~かわいいメイちゃん | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

音譜ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



もみじ もみじ もみじ

おはようございますニコニコ

今日はお友達とちょこっと会いに行く予定が・・・

その前に食材の買出し行かないと
冷蔵庫が空になってきてしまった我が家ですあせる

ドキドキふわっふわキャロットブレッドドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ネーミングの通りふわっふわに仕上がりました~音譜
水分少し多めで作っています。

レシピ・作り方はこちらから
↓ ↓ ↓

バターは使用せずオリーブオイルを使っています。
ちょっとコレステロールが気になる年頃でございます(ノ◇≦。)


ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



音譜 音譜 音譜

今日は午後からちょこっとこちらへ行ってきたいと思います

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

私もまた泊まりたいなぁ~ドキドキ

ついでに←ついでって失礼

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
先日シーへ行ったときに撮ったメイちゃん
グリーティング終わっちゃってたけど
帰って行く姿、しっかり撮れました・・・
正確に言うと夫に撮ってもらいましたあせる

やっぱり
かわいい~ドキドキ

音譜今日も素敵な一日になりますように音譜



ペタしてね



読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m