さつまいも&バナナ&リコッタチーズタルト~ポロン朝のお散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



ケーキ ケーキ ケーキ
おはようございますニコニコ

家に余っていたちょっと危ない食材で
お菓子作りました

ドキドキさつまいも&バナナ&リコッタチーズタルトドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

なんだか写真が美味しくなさそう・・・
ですが
これ好評(o^-')b


以前作ったさつまいものメープルシロップ煮
ちょっと危ないバナナ
ちょっと前に作ったリコッタチーズ
賞味期限ギリギリの冷凍パイ生地

伸ばしたパイ生地に
材料を入れて
あと
ラム酒に漬けてあった
レーズンも加えて
焼きましたo(^▽^)o

見た目は美しくなかったけど
いい感じのデザートに仕上がりましたよ~音譜
いつもながらの自画自賛(笑)

ドキドキ


ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

昨日の朝は
夫と一緒にポロンのお散歩



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

お出かけは好きだけどお散歩はあまり好きじゃない感じ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いろんな事に気をとられます

他のわんちゃんが吠えてると

すごく怖がって帰りたくなっちゃいます(-。-;)


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
でも突然快調に歩き出すという
なんとも気まぐれなポロン

かなり自由
夫は私に似てると言いますダウン


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

写真撮りたくてちょっとお座りさせました

写真撮りすぎ・・・怒ってるかも汗

昨日は思ったより寒くなくて
こんなにモコモコ着せなくてもよかったなぁ~あせる

でも、三人?でお散歩はやっぱり楽しいね音譜


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

マンションのエレベーター乗ると

ちょっと安心のポロンでしたアップ

やっぱりお散歩は苦手?



私お散歩は夕方担当ですが
朝のお散歩の方が気持ちいいなぁ~音譜


ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ





ペタしてね



読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m